SSブログ

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち [食べ物]

久々にアイスネタ~

発売されるのを知った時からずっと食べたいと思っていたのよ。

DSC_0178.jpg

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち

あの信玄餅の桔梗屋が監修しているから美味しくないわけがない!
信玄餅ソフトも美味しいもんね~

袋を開けるときな粉の匂いがしてきます。
そとはきなこかき氷

DSC_0179.jpg

一口食べるとお餅が出て来る。

そのまま食べ進めて行くとお餅は無くなるのだが、
代わりに

DSC_0183.jpg

黒みつソースが出て来た!

桔梗屋の信玄餅が好きなのでこれは美味しくいただきました。
ただ、きな粉の匂いがスゴいけどね。
ガリガリ君リッチなのでお値段が普通のガリガリ君より高いけど(140円)
きな粉と黒蜜が好きな方は食べてみてはいかがでしょうか。

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 9

ムーミンお里

食べました!食べましたよ~(^O^)/~ 冬でもかき氷系のアイスが大丈夫な私はおいしくておいしくて
by ムーミンお里 (2017-02-16 21:29) 

ムーミンお里

あらっ!また文章途中で送信してしまいました。スミマセンです。m(_ _)m では続きを(^-^;

リピート3回しました!ハマりました。
ご本家の桔梗屋信玄餅からもカップのアイスが発売されていましたが、さすがご本家ですお値段がお高すぎて買えませんです(>_<)売り切れる前に買えればいいなぁ・・・と(笑) おいしそうです♡



by ムーミンお里 (2017-02-16 21:41) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
これ、おいしいですね~
値段もお手頃だし、アタシもリピートしたいなと思っています。(*^_^*)
桔梗屋のお店か中央高速の特定のサービスエリアでしか食べられない
【信玄餅ソフト】も美味しいですよ~
それだけ食べたくて高速道路飛ばして行った事があります。(^^ゞ
by Elizabeth (2017-02-17 07:31) 

ゆき

よくよく考えたら…数年間アイス断ちしていた事を思い出しました(^w^;) ガリガリ君食べたのは何時だっけ?あれから次々変わった味が出て、その度話題に成ってるよなぁ~…と。とうとうガリガリ君にもその手の味が登場!しましたか…個人的には、ぽくない…と思いましたが、「食わない奴は黙ってな」と心の中の何か言うので多くは止めます☆

久し振りに最初に食べたアイスがハーゲンダッツだったせいなのか?暖かだった昨日やっと食べたスーパーカップ2種、ケーキタイプのとリンゴカスタード(だっけ?)…結局最終的に、前者はベリーソースとアイスは別々に、後者は温かいコーヒーを掛け元々の匂いを消して間食しました・・・ヤッパ私は止めておこう…思ったのでした( ̄∀ ̄;) 雪見だいふくのみたらし味は此方では税込135円で売ってましたが…巷では売れ過ぎて一時販売休止とか停止とか…なんて読みましたが…他のでもたまに見ますけど、ああ言うのは本当なのでしょうか…田舎もんのせいなのか毎度、「…これが?!ウソだぁ~」と疑っちゃうんですよね☆
by ゆき (2017-02-17 11:15) 

さくら

私もこれ気になってたんだけど、まだ食べてな〜い
あした仕事終わりに買ってくるよ(^^)
by さくら (2017-02-17 18:55) 

ムーミンお里

信玄餅ソフト(゚Д゚)おっ!美味しそうですねぇ~♡気になる!けど食べに行けないよぉ~(T_T)ん~ カップアイス買っちゃうかな?(笑)でも…アイスに四百円弱…迷うなぁ ALFEEグッツやハンギョドングッツはすぐ買っちゃうのにね(笑)

雪見だいふく みたらし味私もツイッターで噂になっていたので
探しましたよ~ やっと見つけて食しましたがこちらの商品は私的には「一回食べたらもういいかなぁ」って思ってしまいました。噂の評価の方が余りにも過大だったようで期待しすぎたのかも知れませんね。(>_<) 味の感じ方は人それぞれですよね! 
私の個人的な感想でした(^^;)
by ムーミンお里 (2017-02-18 00:04) 

Elizabeth

>ゆきさん
ガリガリ君、アタシも通常バージョンって食べた事ないかもしれない。
子供達はよく食べていますけどね~
雪見だいふくのみたらし味、食べてみたいな~
まだ見かけたことないんですよね~
記憶に残ってないだけかな~

>さくらさん
仕事帰りに食べたかな~

>ムーミンお里さん
雪見だいふく食べましたか。
イマイチのようですね。
う~ん。とにかくどこかで見つけて食べてみようと思います。
by Elizabeth (2017-02-18 13:34) 

さくら

食べた食べた!
めっちゃ美味しい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
スーパーで買ったからなのか、一つ98円だったよ
二つ買っちゃったww
まだ明後日仕事終わりに買うわ(笑)
by さくら (2017-02-18 15:34) 

Elizabeth

>さくらさん
美味しいよね~
スーパーかぁ。今日、行ったけどすっかり忘れてチェックしなかったわ。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2017-02-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。