SSブログ

ブチ切れました [仕事&就活]

日頃から松本零士にイライラしている母ちゃん。
そんなイライラがMAXに達する出来事が起きた。

お昼休みが終わる数分前の事。
松本零士がお昼から戻って来ていて配達から帰って来た社員と話をしていた。
そこで話が盛り上がっていてゲラゲラ笑っていた訳だ。

と、そこへ電話がかかって来た。
電話番号をみると普段から取引している会社だったので母ちゃんが電話に出た。
この会社、いつもちょっと電話が遠いんだよね。
で、話をしているんだけど松本零士がゲラゲラ笑っていて相手の話が全然聞こえない。
(しかも松本零士は母ちゃんの隣の席)
ブチっとキレた母ちゃん、電話を保留にし、
松本零士に向かって
「ちょっと静かにしてもらえません?」
と低~い声で言い、再び電話を取り話し始めた。

松本零士はシーンとなるし、一緒に話していた社員はサァ~といなくなるし、
職場に険悪な雰囲気が流れた。

もうね、電話で話しているのにデッカイ声でゲラゲラ笑う神経が信じられない!
本当にもうダメだわ。イライラMAXだわ。
と、思っている所に主任が帰って来たので、入れ違いで事務所の戸をバァ~ンと閉めて出て来ちゃった。
しばらく外でウロウロしていた所にたまたま管理部の人が来たので、怒りをぶちまけ、
このまま主任が異動でいなくなって松本零士が残るなら会社辞めようと思うと訴えた。

管理部の人は後から入って来た人がイヤだからってへヴィメタさんが辞める必要がない
とは言ってくれたけど、じゃぁそれで話し合いましょうとなった時、
ただの事務員の方が辞めさせられる可能性大だよね~
せっかく正社員で入ったし、この先ももう仕事が見つからないのはわかっているから
ここは我慢して勤めるしかないのかなぁ。
でももう松本零士は生理的に受け付けないから無理だわ。

ちなみに松本零士はあっちこっちで評判が悪いです。(調査済み)
さ、どうなる?
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。