SSブログ

新たな抗争勃発 2 [仕事&就活]

前回続き

そんな感じで元ヤンも松本零士の行動に限界が達していたのだろう
夕方にこの2人で言い合いが始まったらしいのだ。

らしいというのは母ちゃんは事務所内にいて外で始まったみたいで、
どのくらい時間が経っていたのかは知らないが、
滅多に事務所に来ないジェームスが来て別な場所に向かって行き、
いつまで経っても事務所に入って来ないぁと思っていたら、
主任が
「なんか元ヤンと松本零士で言い合いが始まったぞ。お前となんか仕事出来ないとか言ってる。」
と言って来たから分かったのである。
母ちゃんも
「アタシも松本零士とは仕事したくありませんけどね。」
と、本音を言っちゃったけどね。(笑)

結局別室に入り、1時間半~2時間くらいジェームス・元ヤン・松本零士の3人で話し合っていたんだけど、
解決していないみたい。
松本零士が先に事務所に戻って来たところを主任が
「納得したのか?」と聞いたら、
「まだ納得出来ません」と返事が返ってきたからね。
これで松本零士が仕事を辞める事になれば主任の異動の話はなくなるのか・・・?

あとで他の人に聞いた話だと、松本零士が元ヤンに
「あなたの下で働けません」
と言ったらしい(笑)
松本零士、みるからに人の下で働くの向いてなさそうだし、
元ヤンは一応上司だけど松本零士より年下だし余計にプライドが許さないんだろうね。

今、こんな状態で主任が職場から去って松本零士が引き継いでも
仕事も覚えきれないだろうし、うまく仕事が回らないと思う。
他の社員から絶対にクレームが出ると思うだよね~

そんな中、ジェームスから母ちゃんにメールが来た。
内容は
今そちらの部署でやっている仕事に偏りがあるので見直そうと思っています。
へヴィメタさんの日々の仕事、週単位の仕事、月単位の仕事を箇条書きでいいので返信お願いします。

は?もしかして松本零士にあくまでも仕事を引き継いでもらうために
母ちゃんに少し仕事を割り振ろうと思っているのか?
母ちゃんまで巻き込むのヤメて欲しいんだけど?

去年の夏頃までは比較的快適な職場だったんだけどな。
これから先の状況によっては転職考えなくちゃならないかな~
また何か展開があったら続きを書きます。
nice!(1)  コメント(2) 

2017年1月31日(火) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

昨日は朝外に洗濯物を干して行ったものの、
強風で洗濯物が飛んでしまわないか午前中ヒヤヒヤしたので、
昼休みに自宅に帰って洗濯物を家の中に入れてお昼もついでに食べました。
(職場から自宅まで信号に引っかからなければ車で3分)

本日のお弁当

DSC_0126.jpg

チキンマヨチーズかつ
コーンクリームコロッケ
しそとチーズのハンバーグ
ほうれん草バター炒め
↑ 冷食
玉子焼き
ハム

はい。玉子焼き以外全部冷食ですが何か?( ̄▽ ̄;)
今日はやる気が出なかった・・・(いつもですが?)

家で履いているスリッパ(健康サンダル)が壊れていて、
買い物へ行くたびに探しているんだけど、
気に入ったのが中々見つからなくてとうとうこんな状態になってしまったのよね。

DSC_0127.jpg

汚くて申し訳ございません。

いい加減歩きにくくてストレスなので、早く新しいの見つけなくちゃなぁ。
ちなみに健康サンダルのボコボコ部分がハッキリしているのが好みです。(笑)
nice!(5)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。