SSブログ

幸せな夢2連発 [へヴィメタ母ちゃん]

今日は母ちゃんにとっては幸せな夢と見た。

1.アルフィーと一緒に仕事をしているのよ。
 で、次の移動はどこでどんな仕事でって皆さんと話をしていて、
 母ちゃんはTakamiyに好き好きオーラー全開でバレバレ~っていう夢

2.劇団☆新感線の舞台に出ていて一緒に芝居をしている夢
 あのおバカな世界にドップリと浸かっておりました。

イヤぁ・・・マジにずっと目が覚めないで見ていたかったなぁ。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

学習参加 [長男 小学生編]

長男の学校で学習参加があった。
長男の学年は5・6時間目で図工と音楽の予定だった。
5時間目の図工は瞬間を撮るというテーマで
スマホのカメラやデジカメを使って班ごとに写真を撮り、最後に発表するというものだった。
長男たちの班もいろいろな写真を撮っていたのだが、ほぼ長男のスマホで写真を撮っていたため、
母ちゃんのスマホではあまり写真を撮らなかった。

唯一撮った写真がこれ

Point Blur_20170114_184902.jpg

長男たちの班は1人の子の手のひらの上に残りの班の子が乗っかっている風の写真を発表した。
ま、どこのクラスもみんな同じよう写真で面白くもなかったけどね~
発表が結構長引いて6時間目の時間もほとんど使ってしまったため、
6時間目の音楽は保護者と生徒で歌を歌って終わりだった。
しっかし体育館寒かったなぁ。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。