SSブログ

2017年1月31日(火) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

昨日は朝外に洗濯物を干して行ったものの、
強風で洗濯物が飛んでしまわないか午前中ヒヤヒヤしたので、
昼休みに自宅に帰って洗濯物を家の中に入れてお昼もついでに食べました。
(職場から自宅まで信号に引っかからなければ車で3分)

本日のお弁当

DSC_0126.jpg

チキンマヨチーズかつ
コーンクリームコロッケ
しそとチーズのハンバーグ
ほうれん草バター炒め
↑ 冷食
玉子焼き
ハム

はい。玉子焼き以外全部冷食ですが何か?( ̄▽ ̄;)
今日はやる気が出なかった・・・(いつもですが?)

家で履いているスリッパ(健康サンダル)が壊れていて、
買い物へ行くたびに探しているんだけど、
気に入ったのが中々見つからなくてとうとうこんな状態になってしまったのよね。

DSC_0127.jpg

汚くて申し訳ございません。

いい加減歩きにくくてストレスなので、早く新しいの見つけなくちゃなぁ。
ちなみに健康サンダルのボコボコ部分がハッキリしているのが好みです。(笑)
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ゆき

私ならそのお弁当で大満足ですけども(* ̄∇ ̄*)キレダシ

ど根性サンダルですね←ど根性○○かなり懐かしい
現在は中々良いデザインのが無いのか種類も少ないのか…しかし、良いの見付かるまでそろそろ適当なので繋いだ方が…怪我しないようにしてくださいね( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2017-01-31 08:41) 

ムーミンお里

健康サンダル!私も仕事の建物内で履いています。ふなっしーの黒色の健康サンダル♡(^^♪(作業している場内は安全靴で建物内に行く時は私物のサンダルなどに履き替えます。)ボコボコが気持ちイイのですよねぇ 
 ☆Elizabethさんのサンダル かなりお仕事しましたね(笑)画像を見てウケた!ツボりました!(大爆WWW)お気に入りの見つかると良いですね♡

 私、今日の安全会議中に見つけてしまいました・・・ふなっしーのサンダル横の所が裂けつつある(゚Д゚;) 次履くサンダル買ってあるの♡ガチャピンとムック☆ だけど・・・白色 汚れ目立つだろうなぁ(>_<) 汚れたらソッコーでオバちゃん達の話題になるでしょうね。人の事を言って仲間意識を高めあう方々ですから…

by ムーミンお里 (2017-01-31 18:51) 

Elizabeth

>ゆきさん
冷食だと朝起きるのが30分遅くても大丈夫なのでいいんですよね~
ど根性サンダル・・・(笑)
怖くて階段は上がれないので、2階に行く時には脱いでから行ってます。
この時期足が冷たくてイヤですが階段から落ちるよりはね。(^^ゞ

>ムーミンお里さん
キャラクターサンダルならお安いのがあるのですが、
(キティちゃんとかマイメロちゃんとか)
履く気にはならず・・・(^^ゞ
ガチャピンとムックだったらいいかも~☆探してみようかな~
by Elizabeth (2017-01-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たな抗争勃発新たな抗争勃発 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。