SSブログ

ロキソニン [へヴィメタ母ちゃん]

また頭痛が続いていて、いつもはナロンエースを飲んでいるのだけど、
最近、効かない事がたびたびあるので、ロキソニンを買ってみた。

ロキソニン、第1類医薬品だから、薬剤師がいる薬局でないと置いてなくて
ドラッグストアなんかは薬剤師のいない夜は販売してくれない。
そんな危険?な薬だから効くと思って買ったのにさ~
効かない・・・
え~それはないよね~ナロンエースの方がまだ効くわ。
値段だって12錠で880円って高いのに。
(ナロンエースは80錠入で1180円で買える)

もしかして痛くなり始めじゃないと効かない?
と、思ってさっき痛くなり始めに飲んだけど、ダメ。
なんだよ~ロキソニン。
友達曰く、「薬が合わないんじゃない?」との事。
そっか、合わないのか。
じゃ、高いの買っても意味ないからまたナロンエースだわ。

そういえば昔々、やっぱりバファリン飲み続けて効かなくなっちゃって、
ケロリンにしたら効いた事があったなぁ。
またケロリンにしてみるかな~それかバファリン・・・

余談だが、バファリンってン〇年前はみんな
バッファリンって言ってたよね?
あ、そんな古い話みんな知らないか。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

近況報告~ [へヴィメタ母ちゃん]

みなさん、お元気でしょうか?
最近、更新が飛び飛びになってしまってます。
これと言ったブログネタもなく、更新しない日が続いているかな。

ちょっと年明けくらいからドカンというのがあるので、
(それはまた後日更新しますわ)
今は、体力をつける時期かな~

と、言っても最近、頭痛は治らないわ。体調もあまりよくないわで、
あまり元気がない母ちゃんですが、(ライブに行く元気はある)
更年期かね~(笑)

更新した時にはよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。