SSブログ

熱、出した [へヴィメタ母ちゃん]

水曜日に体がダルくて仕事を休んだ母ちゃん。

木曜日、本調子ではないし微熱はあったけど仕事に行った。
朝、課長に
「体調悪いので、急ぎの仕事終わらせたら帰ります。」
と、その仕事が終わったのが15時・・・。
母ちゃんの会社終業時間が16時半・・・。
1時間半早退しても意味がないので、そのまま定時まで仕事した。

金曜日、体調は普通だったので、普通に仕事する。
が、夜になって体調が悪くなり、早めに寝る。

土曜日、出勤日だった。
いつもは土曜日は休むのだけど、水曜日に休んじゃったし、
有休も使い果たしてないので、出勤する事にしたんだけど、
朝から体調最悪・・・。
でも、会社に行って午前中は仕事したんだけど、
お昼食べても体調よくならず、逆に悪化しているような・・・
急ぐ仕事もなかったので、早退した。

家に帰って、布団を敷いて寝て、熱を測ったら38.1度!
あちゃ~
てな訳で、ひたすら寝ていたんだけど、夜にはついに38.5度まだ上がった。
久々だわ。38度越え。(笑)
ご飯食べるのに座っているのも辛かったなぁ。

お風呂にも入らずたぶん20時半頃には意識がなかった気が・・・
朝方4時ごろにダンナと寝ていたマツコがアタシの布団に来た時に目が覚めたが、
また寝続けていた、朝の地震で目が覚めたかな。

でもあんだけ寝たのに、まだ体調悪い。頭が痛いわ。熱はないみたいだけど。
でもダンナが仕事なので、洗濯して、部屋汚いからリビングだけ掃除機かけた。

こんなパソコン触っている場合じゃないね。(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。