SSブログ

近況報告~ [へヴィメタ母ちゃん]

みなさん、お元気でしょうか?
最近、更新が飛び飛びになってしまってます。
これと言ったブログネタもなく、更新しない日が続いているかな。

ちょっと年明けくらいからドカンというのがあるので、
(それはまた後日更新しますわ)
今は、体力をつける時期かな~

と、言っても最近、頭痛は治らないわ。体調もあまりよくないわで、
あまり元気がない母ちゃんですが、(ライブに行く元気はある)
更年期かね~(笑)

更新した時にはよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さちぼん

ライブへ行ってパワー充電してきてください!
頭痛ね・・・季節の変わり目、年齢の節目、いろいろあるのでしょうか?
無理しない程度に、更新待ってます~^^
by さちぼん (2013-11-24 18:43) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとうございます。
頭痛はかれこれ1年近くほぼ毎日痛いのですよ。
皆様のコメントでやっと病院へ行く決心をし、さっき脳外科を調べました。
とはいっても個人でやっている所は1軒しかなかったのですが、
HPと口コミを見たらなかなか良さげだったので、数日中に行こうと思っています。
ライブは次は12月24日で~す。
それまでに頭痛を何とかしたいな。
実はこの間のヨコケンもライブ前に痛み止め飲んでました。(笑)
by Elizabeth (2013-11-24 22:34) 

はは

ま、ま、まさか・・・ ( ̄m ̄*)ムフフ。。。


by はは (2013-11-25 09:11) 

Elizabeth

ははさん

4人目じゃないですよ。(* ̄∇ ̄*)
by Elizabeth (2013-11-25 17:04) 

はは

あ、わかってくれました?(≧m≦*)
by はは (2013-11-26 15:14) 

Elizabeth

ははさん

わかりましたよ~(笑)
いくらなんでも四捨五入すると・・・
だから・・・ね。(爆)
by Elizabeth (2013-11-26 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨコケン終了ロキソニン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。