SSブログ

商売上手 [次女 誕生~未就学編]

マツコの七五三の着物をスタジオア〇スでレンタルしたので、
昨日、お参りに行くのに着付けをしてもらいにア〇スへ行った。

着付けが終わって出て来たマツコ。
と~っても嬉しそうだったんだけど、よく見ると、予約していたのと違う着物を着ている。
すぐに店員に言ったら、謝ってくれたのだが、
「どのお着物ですか?」と言われる始末。この間の撮影からイライラするわ。
予約した段階で店員が書き間違ったのかどうかは不明だけど、
ちゃんと予約をする時にこの着物って実物を見せたのだからこちらに非はないはず。
おまけに予約した着物はブランド品らしくて、3000円払っているのだから。
本当に次回はア〇スを利用するか考えてしまうわ。

数分後、着なおしたマツコ。
さて、では神社に行こうかね。と思っていたら店員が、
「着物をレンタルされてますので、今回無料で撮影が出来ますがいかがいたしましょう」
と言って来た。
出たな。ア〇ス。
L版1500円からですけど。と言われL版で1500円出すのもどうかと思ったのだが、
雨が降っているし、ちゃんと自分たちのカメラで撮れるか怪しかったので、
しょうがないけどお願いする事にした。
長女の時にはこんなのなかったけど。
店員の質は悪くなって来たのに、商品はどんどん売りつけるのね~

何ポーズか撮ったけど、パッパと決めてL版1枚のみお買い上げ。
神社の予約時間も近づいていたのでサッサと引き上げた。

これがその写真。

download.jpg

前回同様、お買い上げ写真をダウンロード出来るので、ダウンロードしたわ。
ホントにア〇スさん商売上手だよね~
あんな事言われたら大体の人は買うよね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。