SSブログ

エッセルスーパーカップ スイーツ ショコラオランジュ [食べ物]

これで最後よ。更新できなかったアイスシリーズ

無職中、体重が減ったんだけど、
働き始めてから家に帰って来てアイス食べたり、チョコレート食べたりしていたら、
あっという間に体重が1kg増えました。(笑)
元に戻らないんだけど?

冷凍庫にストックしてあったアイスも最後の1つとなりました。
スーパーカップなのに値段が高くてラクトアイスシリーズです。(笑)

DSC_0109.jpg

スーパーカップ スイーツ ショコラオランジュ
パッと見たらチョコレートアイスだったので、飛びついて買いましたが、
母ちゃんが嫌いなチョコレートとオレンジの組み合わせだった・・・(^^ゞ
チョコはチョコ、オレンジはオレンジで食べたい人

中身はこんな感じ

DSC_0110.jpg

ってまたこれじゃわからないので、

DSC_0111.jpg

上から
アーモンドクラッシュ
チョコレート
チョコレートムース風アイス
オレンジピール入りソース
濃厚チョコレートアイス風味アイス
だそうです。

アーモンドクラッシュとチョコレートがグリコのジャイアントコーンにみえてしかたがない。(笑)
(食感もジャイアントコーンぽかった・笑)
先ほども書きましたが、チョコレートとオレンジソースの組み合わせが好きじゃないので、
ちょっとどうなの?と思いましたが、
オレンジソースの味が気になるものの、許容範囲だったかな。
毎回おいしいしか感想がありませんが、おいしかったです。

ただ、オレンジソースの事を考えると、
2回目以降は買って食べようか悩んでしまいます。(^^ゞ

あ~本当に冷凍庫のアイスを食べつくしてしまったぁ!!!
食べつくしてしまったけれど、
年末に大阪へ行った時に、新幹線の中で新幹線の固いアイスを食べました。
行きは食べたけれど、帰りは車内販売が来るのが遅くて買わなかった。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。