SSブログ

エッセルスーパーカップ スイーツ ショコラオランジュ [食べ物]

これで最後よ。更新できなかったアイスシリーズ

無職中、体重が減ったんだけど、
働き始めてから家に帰って来てアイス食べたり、チョコレート食べたりしていたら、
あっという間に体重が1kg増えました。(笑)
元に戻らないんだけど?

冷凍庫にストックしてあったアイスも最後の1つとなりました。
スーパーカップなのに値段が高くてラクトアイスシリーズです。(笑)

DSC_0109.jpg

スーパーカップ スイーツ ショコラオランジュ
パッと見たらチョコレートアイスだったので、飛びついて買いましたが、
母ちゃんが嫌いなチョコレートとオレンジの組み合わせだった・・・(^^ゞ
チョコはチョコ、オレンジはオレンジで食べたい人

中身はこんな感じ

DSC_0110.jpg

ってまたこれじゃわからないので、

DSC_0111.jpg

上から
アーモンドクラッシュ
チョコレート
チョコレートムース風アイス
オレンジピール入りソース
濃厚チョコレートアイス風味アイス
だそうです。

アーモンドクラッシュとチョコレートがグリコのジャイアントコーンにみえてしかたがない。(笑)
(食感もジャイアントコーンぽかった・笑)
先ほども書きましたが、チョコレートとオレンジソースの組み合わせが好きじゃないので、
ちょっとどうなの?と思いましたが、
オレンジソースの味が気になるものの、許容範囲だったかな。
毎回おいしいしか感想がありませんが、おいしかったです。

ただ、オレンジソースの事を考えると、
2回目以降は買って食べようか悩んでしまいます。(^^ゞ

あ~本当に冷凍庫のアイスを食べつくしてしまったぁ!!!
食べつくしてしまったけれど、
年末に大阪へ行った時に、新幹線の中で新幹線の固いアイスを食べました。
行きは食べたけれど、帰りは車内販売が来るのが遅くて買わなかった。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

風子

アイスいろいろ美味しそうです。私はオレンジピールのチョコレートがけ(オランジェットと言うらしいです)が好きなので、これが一番気になります~。三連休でチェックしてみます。

プレミアム申し込みました! 今まではノンアルのダンナに、1つずつ許可をもらっていて、そのたびに胃が痛くなり、いやな気分にさせられていたので、静岡・名古屋2DAYS・7月にあるであろうイベント・8/25城ホールをまとめて許可をもらいました。案外サラッと「どーぞ」で終わりましたε-(´∀`*)ホッ ひそかにカナケンも狙ってます(笑)
50周年に向けての貯金、考えました。500円玉貯金を20年程やっています。買い物でお釣りをもらったら貯金箱に。2~3ヶ月経ったところで”ゆうちょ”に(全国にあるため)。家族旅行とかで使う用なんですが、1ヶ月に5000円~1万円弱貯まります。今回のプレミアムでもお世話になりました。たかが500円されど500円、塵も積もれば山となるです。
by 風子 (2019-01-11 10:33) 

Elizabeth

>風子さん
ショコラオランジュおいしかったですよ。
たぶんまだ売っていると思います。
(先週スーパーでみかけました)

プレミアム申込みされたのですね!
私も明日(土曜日)振込します!
そしてそして風子さん!ご主人の許可が下りたのですね!
おめでとうございます。
カナケンと夏イベ、プレミアムでお会い出来ますね。(*^_^*)
500円貯金いいですね~
実はチケット代を貯めるためにやっていた事があるのですが、
7~8千円溜まった辺りでちょっと家計の分が足りずに補填したりしていて
それを何回も繰り返して今はありません。(^^ゞ
また始めようかな~

by Elizabeth (2019-01-11 19:44) 

風子

ありがとうございます(*^-^*)なんとか関所を突破しました!お逢いできるのを楽しみにしてます!!
by 風子 (2019-01-12 01:10) 

Elizabeth

>風子さん
こちらも昨日、よんまんえんを振り込んで来ました~☆
45周年楽しみましょう!(*^_^*)
by Elizabeth (2019-01-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。