SSブログ

ネットでポチリ [へヴィメタ母ちゃん]

今日は庭の草がボーボーになってしまい、ジャングル状態になってしまったので、
電動草刈り機を使って草刈りをしようとしたんだけど、
草を刈るナイロンコードが短くて、草を刈れない状態だったので、ホームセンターへ買いに行った。

ウチにある電動草刈り機はマキタのUM251ってヤツ。
⇓ これね。

マキタUM251.png

実父が仕事で使っていました。(笑)

で、ホームセンターへ行ったらマキタは置いていないって言われてしまったので、
もう一つ、プロの方々御用達のホームセンターへ行った。
しかし、ここにも無く・・・仕方がないので、ネットで買う事にした。

調べたらマキタの商品って特定の販売店しか置いてないみたい。
在庫があれば明日あたり発送なんだけど、
何せ、注文しようとした品物が廃盤商品なので、代替品らしい。

最近、ネットで買い物する事が多くなったなぁ。
CDも最近はネットで買っているし。
前にたかみぃのシングルを発売日に買いに行ったら、
「置いていない」って言われてそれからはネットで買っている。
新〇堂だったんだけどねぇ。そのお店はつぶれてなくなったわ。(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

大宮のライブ [THE ALFEE]

はっ!気が付けばもう1日が終わってしまった~!!!

さてさて、昨日、悪魔の囁き(天使の囁きともいう)があり、
神のお告げだと思った母ちゃんは大宮のライブに参加する事になりました♪
チケットはmaiさんが手配してくださっていまして、当日、会場渡しの予定。

そんな訳ですので、


さくらさん!大宮行きますよ~!


お会い出来るのを楽しみにしてます。
ただ、席は当日にならないとわかりません。(笑)

大宮も2002年11月以来なので、12年ぶりだわ~

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。