SSブログ

ネットでポチリ [へヴィメタ母ちゃん]

今日は庭の草がボーボーになってしまい、ジャングル状態になってしまったので、
電動草刈り機を使って草刈りをしようとしたんだけど、
草を刈るナイロンコードが短くて、草を刈れない状態だったので、ホームセンターへ買いに行った。

ウチにある電動草刈り機はマキタのUM251ってヤツ。
⇓ これね。

マキタUM251.png

実父が仕事で使っていました。(笑)

で、ホームセンターへ行ったらマキタは置いていないって言われてしまったので、
もう一つ、プロの方々御用達のホームセンターへ行った。
しかし、ここにも無く・・・仕方がないので、ネットで買う事にした。

調べたらマキタの商品って特定の販売店しか置いてないみたい。
在庫があれば明日あたり発送なんだけど、
何せ、注文しようとした品物が廃盤商品なので、代替品らしい。

最近、ネットで買い物する事が多くなったなぁ。
CDも最近はネットで買っているし。
前にたかみぃのシングルを発売日に買いに行ったら、
「置いていない」って言われてそれからはネットで買っている。
新〇堂だったんだけどねぇ。そのお店はつぶれてなくなったわ。(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

mai

電動草刈機ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
うちはの庭はじいちゃん任せなので、私は何もやってません~
草1本抜いたこともないです(>_<)

今度のCDまだ予約してないんだけど、どうしよう(´д`)
あと3日だよね???
私もポチッとしちゃおうかな~
by mai (2014-06-14 22:18) 

ぽりん。

ご無沙汰しております。
大阪1日目参戦してきました!
8か月のおなかをかかえ(笑)
全曲座りっぱなしで、傍から見たら
乗りの悪い女・・・でしたが。

これで、しばしライヴとはお別れです。
エリザベスさんのブログを楽しみに
これから数年乗り切ります!

まつこちゃんと同級生の娘も
行きたがっていましたが、だまして(笑)一人参戦。
娘が歌える(笑)星空のディスタンスを歌ってくれたので
連れてくれば良かった、と一瞬思ったり(笑)

しばし、ライヴは行けませんが、
彼らの10年後も大丈夫!宣言を信じて
気長に子育て頑張ります。

今後もちょくちょく遊びに来させて頂きますね。


by ぽりん。 (2014-06-15 01:59) 

Elizabeth

maiさん
ちょくちょく草刈りをやっていれば、持っていなくていいんでしょうけど、
基本、庭まで手が回らないのでいっつもジャングルになってしまうのですよ。

実父が生きていた時は草がある程度生えると見るに見かねて
庭の手入れをしてくれていたのですけど、(造園業でした)
亡くなってからは荒れ放題(笑)
電動草刈り機は父が持っていたものです。

CD、18日発売だから、今日ポチリしたら間に合うかも?

by Elizabeth (2014-06-15 08:08) 

Elizabeth

ぽりん。さん
お久しぶりです!
もう8か月になったんですね~
これから暑くなるから大変ですよね。体調に気を付けてくださいね。
実はアタシも1番上の子の時は9ヶ月(ほぼ10ヶ月に近かった)まで
ライブに行ってました!
もちろん全部座って見ていましたよ~
お腹をみたら事情がわかってノリの悪い人だなんて思う人いませんよ。

しばらくは行けなくてちょっとさみしいかもしれませんが、
また3~4年後には復活ですよね。
10年後の50周年の時に一緒に盛り上げりましょうね。(*^_^*)

また遊びに来てくださ~い!



by Elizabeth (2014-06-15 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大宮のライブレアチーズケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。