SSブログ

大宮のライブ [THE ALFEE]

はっ!気が付けばもう1日が終わってしまった~!!!

さてさて、昨日、悪魔の囁き(天使の囁きともいう)があり、
神のお告げだと思った母ちゃんは大宮のライブに参加する事になりました♪
チケットはmaiさんが手配してくださっていまして、当日、会場渡しの予定。

そんな訳ですので、


さくらさん!大宮行きますよ~!


お会い出来るのを楽しみにしてます。
ただ、席は当日にならないとわかりません。(笑)

大宮も2002年11月以来なので、12年ぶりだわ~

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

さくら

おぉぉ!!
参加できるのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天使の囁きのおかげですね
私は、初ソニックです
私の席は2階の前から3列め
詳しくはメールしますね(^-^)
めちゃ楽しみにしてまーす(*☻-☻*)
maiさんのおかげなんですね
ありがとうこいます☆
by さくら (2014-06-14 20:00) 

さくら

ありがとうこいますって^^;
失礼しました。
改めて、maiさんありがとうございます(^-^)
by さくら (2014-06-14 20:04) 

Elizabeth

さくらさん
そうです!maiさんの天使の囁きのおかげです。(*^_^*)
フフフ、さくらさん、興奮しちゃいましたかね。(笑)
ではでは当日に♪
by Elizabeth (2014-06-14 21:14) 

mai

NHKの時、隣に座ってた人から譲ってくれるってメールがきて・・・
悩んでたんだけど、Elizabethさんも行くなら行っちゃおうかなぁ~とその気になってしまいました!
その方たちのグループは総勢6人(?)で参加とか言ってました。
若い子は私の半分の年みたいです(>_<)

Elizabethさんとさくらさんに会えるのがヾ楽しみです(@⌒ー⌒@)ノ


by mai (2014-06-14 22:12) 

mai

「ありがとうこいます☆ 」
って、さくらさんの慌てぶりが目に浮かびます(^O^)
ふふふ♪
なんだかとても楽しいです(^ω^)

by mai (2014-06-14 22:38) 

Elizabeth

maiさん
フフフ。やっぱり行きたくなっちゃいました?(^Ψ^)
そうですよね~他の人が行くって言ったら行きたくなっちゃいますよね~

22日はよろしくお願いします♪
by Elizabeth (2014-06-15 08:00) 

さくら

あと一週間ですね
楽しみが増えましたー♡♡
チケットは現地で受け取りですか?
時間など決まりましたら連絡下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も合わせて大宮に向かいたいと思いまーす(*☻-☻*)
by さくら (2014-06-15 14:33) 

Elizabeth

さくらさん
来週の今頃は大宮に向かっていますね。(*^_^*)
チケットは現地受け取りです。
ですので、maiさんと待ち合わせ時間を決めたら連絡しますね。

by Elizabeth (2014-06-15 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発見ネットでポチリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。