SSブログ

60th Anniversary メモリアルグッズ [THE ALFEE]

ま~た人を悩ませる物を販売するのね。(笑)

以下、THE ALFEE OFFICIAL SITEより引用。

来たる4月15日に坂崎幸之助、4月17日に高見沢俊彦が60回目の誕生日を迎えます。
そのスペシャルな日を祝し、4月15日(火)愛知県芸術劇場、4月17日(木)パシフィコ横浜公演におきまして、
60th Birthday限定・真っ赤なマフラータオルの販売を行います!!
それぞれのコンサート会場のみの限定販売となりますので、この機会をどうぞご利用ください。

メモリアルタオル.png

開場前販売から売るみたいだから、チケットが無くても買う事は出来るけど、
数量限定らしいから朝から並ばないと買えない可能性もあるって事よね。

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

将来なりたいもの [長男 小学生編]

育児カテゴリーらしくなっているわ。(笑)

さてさて、昨日、長男は宿題で自己紹介を書くプリントを持って来た。
内容は好きな科目とか得意な事など10項目くらい。
その中に将来なりたいものというのがあった。

長男は何を書くのかな~
と、思い、しばらく様子をみていると、
こう書いていた。


未来に従う

へ?未来に従う?
一瞬カッコイイと思ったけど、よく考えたら成り行きにまかせるだよね~と思って。
やっぱり長男は何を考えているのかよくわからないわ。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

裁縫セット [長女 小学生編]

長女が5年生になり、家庭科の授業が始まる。
家庭科の授業が始まるという事は用意しなければならない裁縫セット。
昨日、申込用紙をもらって来た。

DSC_0377.jpg

昔と違って入れ物がおしゃれだね~
裁縫セット・・・実は母ちゃんが小5の時に買った物が今も現役でへヴィメタ家にある。
中もほとんどそろっているので、長女に「これ使う?」と聞いてみたら、
思いっきりイヤな顔をされた。(笑)

DSC_0378.jpg

母ちゃんのクラスと名前入り。(笑)
ある意味、これを持っていたらカッコイイと思うのはアタシだけ?
ちなみに50cmの竹定規も健在。
こちらも母ちゃんの通っていた小学校名とクラス、名前がバッチリ書いてあるよん。
〇〇年前の裁縫箱。懐かしいでしょ?
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。