SSブログ

11連休 [へヴィメタ母ちゃん]

今朝は子供をほったらかしにして朝10時まで寝てしまった母ちゃんです。(笑)

さて、ゴールデンウィークですね。
母ちゃんの行っている会社は11連休でございます。
嬉しいんですけど、その分出勤日数が減るので、稼ぎの事を考えると素直に喜べませんわ。
でも、小学校はカレンダー通りあるし、保育園もカレンダー通りと嘘の申告をして、
平日はお一人様を満喫しようと思っておりますだ。

とりあえず月曜日はクレジットカードをViewカード機能が付いた物に変更しに行きます。
何故ならモバイルsuicaにしたいから。(笑)
今、suicaは持っているんだけど、カバンのあっちこっちから出すのもなぁと思って、
スマホで一体にしちゃったらいいかな~って。

あと他の日は美容院にもう半年以上行っていなくて髪の毛が伸び放題になっているので、
髪の毛をちょっとキレイしたいかな~と。
そんなとこですかね。

ではでは。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

焼肉 [へヴィメタ母ちゃん]

昨日は会社の人と仕事が終わった後に焼肉を食べに行った。
仲がいい子と仲のいい子と同じ課の人の3人。
仲のいい子所属する課は違うけど、席は隣同士で入社日が近い(と言っても4ヶ月)
もう一人の人は正社員さん。
その正社員さんのおごりだったわ。

焼肉屋で5時間ほど飲んで食べてしゃべって、(笑)
2次会で居酒屋行って2時間くらいまたしゃべって(笑)
母ちゃん、家に帰って来たの1時くらいだったわ。

アルフィーさんのライブに行った時より帰宅時間が遅かった。(笑)
でも楽しい時間を過ごす事が出来てよかったよ~
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。