SSブログ

多摩の白いネコに会いに行った2016 ③ [おでかけ]

マイメロドライブの後はぐでたまムービーショーというのを観た。

大体このショーというのは着ぐるみ(笑)とダンサーさんが出て来て
ステージ上でいろいろやるのだが、ぐでたまは映像のみ(笑)
しかも観客を巻き込んでのショー
長男は指名されるかとビクビクしていた(笑)

ちなみにぐでたまとはこれ

DSC_0130.jpg

口癖がめんどくさい(笑)
なんか母ちゃん、親近感を覚えたわ。

ぐでたまのショーのあとはキャラクターボートライド
こちらは3列あるので家族全員で乗れたわ(笑)

08140342mjob.jpg

昼のパレードを遠くから見てお昼ご飯。
今回もフードマシンレストランに行ったのだが、子供達が育ち盛りなのを忘れてた。
好きなメニューを取って最後にお会計なのだが、お会計金額なんと
9,340円[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
この日一番高いお買い物となったわ。
こういうとこのって単価が高いよね。
あまりの金額の高さに写真を撮る気にもなれず・・・(笑)

お昼を食べた後は16:30から始まるパレードを前の方で観るために待機列に並んだ。
パレードが始まるため2時間ほどあるために世帯主を留守番にして
あっちウロウロこっちウロウロ
無事に前から2列目をGETしてパレードを観る事が出来た。

DSC_0138.jpg

何回か最前列でショーを観たけど、2列目の方が写真が撮りやすいわ。
最前だと近すぎて撮りにくい(笑)

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。