SSブログ

多摩の白いネコに会いに行った2016 ④ [へヴィメタ母ちゃん]

パレードが終わった後、マツコが観たいショーがあるというので、
ショーを観たいマツコと世帯主チームと観たくない母ちゃん・長女・長男チームで別行動。
ショーが終わるまでの間、ベンチでまったりしたり、長男と気に入ってしまったぐでたまのアトラクションへ行ったり(笑)

DSC_0146.jpg

マツコと世帯主が観ていたショーが終わり合流し、今日3回目のパレード。
昼と夕方のパレードは同じだがこの夜のパレードは去年もあったのだが、観客参加型のパレード。
去年、マツコは1人でもみくちゃのパレードの列に突入し、白いネコの後ろを陣取っていたが、今年も変わらず(笑)
しっかり白いネコの後ろに付いていた。(笑)

パレードの後はスターライトショーというのを観て本日全て終了

DSC_0149.jpg

DSC_0151.jpg

あとはお土産を買って帰るだけになった。
結局、開園から閉園までいたわよ。

DSC_0156.jpg

マツコが写真を撮れというので撮ったら、マツコ真っ黒(笑)

白いネコさん家は中身がそんなに変わらないので、毎年行ってもつまらないんだよね。
来年は本当にご遠慮したいのだけどどうなるかな~

そして歩いた歩数
screenshotshare_20160814_233748.jpg

おぉ!ライブ行くくらいに歩いたわ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。