SSブログ

2016年7月6日(水) お弁当 [お弁当]

今日はお弁当を作る予定はなかったのに・・・

おはようございます。
世帯主が寝坊したため、母ちゃんが作ったわよ。
しかも母ちゃんもいつも起きる時間より45分遅かったのに!

本日のお弁当

DSC_0008.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
かぼちゃコロッケ
サラダちくわ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
チーズちくわ
ゆで卵

昨日は会社でブチ切れて来た。(笑)
仕事が出来ない名前だけの部長さんに。
母ちゃんが入力し忘れたデーターがあったのだが、
普通に「入力忘れているよ」って言ってくれればいいのに、
「これはどういう意味でウンタラカンタラ・・・」と訳の分からない事を言って来た。
母ちゃんは書類を見て入力しているのでその通りに言ったら、
「だからそうなんだけどこの意味がわからない」としか言わないので、
部長のPC画面をみたら単なる母ちゃんの入力漏れだっただけ。
「あ~アタシが入力しなかっただけですね。すみませんでした。」
と、心がこもっていない謝罪をして入力したわ。
普通に「入力忘れているよ」って言ったら素直に謝ったのにさ。

そのあと、お得意さんから今アンケート調査で毎日提出している書類が2日で終了するっていう紙が
部長の机の上に置いてあったらしいのだが、
母ちゃんの所に回っていないのに、
「2日後に終わるって書いてあったぞ。わからないのか。」
と、言われたので、
「あの・・・アタシにはその書類が回って来ていないので、知りませんよ。」
と言ったら、
「俺は見たんだ。2日後に終わるって書いてあった!」
と言い張るので
「部長は見たかもしれませんが、アタシはそんな書類見てないので知らないです。
情報共有出来ていないじゃないですか。」
と、言ったわ。

ホントに、面接の時に言われた事が今になって続々と出て来たわ。
そのうち朝の朝礼でみんなにブチ切れてやる!
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。