SSブログ

ウルトラマンの日 in 杉並公会堂 「THE ROCK 2016」 [THE ALFEE]

行って来ました杉並公会堂

DSC_0006.jpg

50年前の7月10日に1週間後に初放送を控えたウルトラマンの放送前イベントとして
杉並公会堂でイベントをやったらしい。
今年、50周年で同じ杉並公会堂でイベントをやるという事で、
ウルトラマンの主題歌を何回かやったTakamiyが音楽監督と出演するという事でチケットを取った。
(正確にはごんたさんがチケット当選したんだけどね。)
ちなみに50年前の7月10日は母ちゃんは実母のお腹の中でした。←あ、年がバレる。(笑)

会場の入り口にはウルトラマンがお出迎え

1468080117503.jpg

撮影ごんたさん
母ちゃんの撮ったウルトラマンは周りに人がいっぱいだったので却下。

ライブ出演者は
ボイジャー
つるの剛
宮野真守
DAIGO
水木一郎
Takamiy

Takamiyは音楽監督って書いてあったので、どこかで出てきて1~2曲歌うだけかと思っていたんだけど、
司会進行係で最初から最後までずっとステージに出て歌ったりお話したりだった。

曲はハードなのばかりで母ちゃん大満足。
8月のTakamiyの真夏の夜の夢 Takamiy3Daysに行かなくてもいいわ~って感じだった。
(チケット取れてないし・笑)
ただ会場にちらほらと2~3歳くらいの子や小学生のお友達もいたので、あの爆音は大丈夫だったかな~と。

17時始まって19時終わったイベント。
終わって会場を出たらまだ外が明るかった!(笑)

あまりにも早く終わったので、一緒に行ったさくらさんとごんたさんと
荻窪駅近辺のお好み焼き屋さんで夕飯を食べて帰る事に。

DSC_0010.jpg

明太もんじゃとチーズもんじゃと豚キムチ焼きそばを食べながら、
話が盛り上がって3時間くらい店にいたなぁ。(笑)

とっても楽しかったです。
次は3週間後の夏イベ。
こちらも楽しみ~
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。