SSブログ

40th Anniversary 2014 Genesis [THE ALFEE]

今回の春ツアー、いつも行っている神奈県が改装工事中でやらないという事で、
どこでやるのかと思っていたら、まさかのパシフィコ横浜でたかみぃのBirthday Live!
先行予約、e+のプレオーダー、ぴあのプレオーダー、一般発売、全部玉砕でございました・・・(;O;)
さようなら、たかみぃのBirthday Live・・・
おまけに、5/25のNHKも先行予約で玉砕・・・e+のプレオーダーを申し込んでいました。
そして今日、その結果が来ました。


5/25(日)NHKホール2日目、チケットGET出来ました!


いやぁ・・・NHKホールGET出来なかったら、4/27(日)の静岡に行こうかと思ってたんだよね~
と、いう事で静岡は行くのやめます。
本当は行きたいけど、冷蔵庫を買っちゃったからね。節約節約。
NHKホールは最後の行ったのいつだっけ?と思い、チケットホルダーを調べてみたら、
2002年以来12年ぶりでした!って、前回の午年じゃない。(笑)
本当は2003年もチケット取っていたんだけど、長女を妊娠してしまったので行けなかったんですよね~

あとは今日、いつも神奈県に一緒に行くお友達から連絡が来て、
6/25(水)の相模女子大グリーンホールのチケットもGET出来ていました。
なので、春ツアーは

5/25(日) NHKホール
6/25(水) 相模女子大グリーンホールに参加予定です。
4月・・・27日(日)の静岡行っちゃおうかな~
新幹線の時間は調べてあるんだよな~(笑)


nice!(2)  コメント(10) 

いつの間に! [次女 誕生~未就学編]

マツコさん、保育園のお昼ご飯の時にお箸を使っているお友達がうらやましかったらしく、
使えもしないのに、保育園へ持って行き、お昼の時に張り切って出していたそうだ。
そんな事があったのが半月前・・・

昨日、夜ご飯の時にエジソンのお箸を用意したら、
「違うの!こっちのお箸使うの!」
と、普通の子供用のお箸を持って来た。
「まだ使えないでしょ。」
と、言っても聞かなかったので、使わせてみたら・・・

マツコさん、ちゃんとお箸を使えるようになっていた!

マツコ凄い!そしてこの短期間でお箸を使えるようにしてくれた保育士さんも凄い!
こうやってどんどん成長していくんだね。
寂しい・・・
nice!(2)  コメント(2) 

腹が痛かった。 [へヴィメタ母ちゃん]

汚い話なので、読みたくない方はスルーしてね。





今日はお腹が痛くてトイレに行くんだけど、ブツがスッキリと出てくれなくてさ。
そんな感じでモヤモヤしながら仕事をしていた午前中。
10時ちょっと過ぎにお腹が痛くなって来たので、あまり人が来ないトイレへ行った。

トイレに入ってブツは出るんだけど、やっぱりスッキリしない。
それどころかお腹の痛みは増すばかり。
個室でもがき苦しみながら、ダンナにLINEしちまった。



マジ痛かったんだってば。
その後、お腹の痛みは治まったけど、またいつ痛くなるのか!?と、
1日不安を抱えて仕事をしていた母ちゃんでございました。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。