SSブログ

40th Anniversary 2014 Genesis [THE ALFEE]

今回の春ツアー、いつも行っている神奈県が改装工事中でやらないという事で、
どこでやるのかと思っていたら、まさかのパシフィコ横浜でたかみぃのBirthday Live!
先行予約、e+のプレオーダー、ぴあのプレオーダー、一般発売、全部玉砕でございました・・・(;O;)
さようなら、たかみぃのBirthday Live・・・
おまけに、5/25のNHKも先行予約で玉砕・・・e+のプレオーダーを申し込んでいました。
そして今日、その結果が来ました。


5/25(日)NHKホール2日目、チケットGET出来ました!


いやぁ・・・NHKホールGET出来なかったら、4/27(日)の静岡に行こうかと思ってたんだよね~
と、いう事で静岡は行くのやめます。
本当は行きたいけど、冷蔵庫を買っちゃったからね。節約節約。
NHKホールは最後の行ったのいつだっけ?と思い、チケットホルダーを調べてみたら、
2002年以来12年ぶりでした!って、前回の午年じゃない。(笑)
本当は2003年もチケット取っていたんだけど、長女を妊娠してしまったので行けなかったんですよね~

あとは今日、いつも神奈県に一緒に行くお友達から連絡が来て、
6/25(水)の相模女子大グリーンホールのチケットもGET出来ていました。
なので、春ツアーは

5/25(日) NHKホール
6/25(水) 相模女子大グリーンホールに参加予定です。
4月・・・27日(日)の静岡行っちゃおうかな~
新幹線の時間は調べてあるんだよな~(笑)


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

はは

あー、これは行っちゃうなぁ。
4月、5月、6月と~♪
キリが良いじゃないですか(笑

あー、これは行っちゃうなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by はは (2014-03-26 12:31) 

Elizabeth

ははさん

イヤン。悪魔の囁きしないで~(笑)
by Elizabeth (2014-03-26 19:59) 

さちぼん

チケットホルダーがあるんですね!すごい枚数でしょうね。
エリザベスさんに聞いたら、いろんな会場の良し悪しがわかりそうね。^^
でも、NHKのチケット取れてよかったですね。
アルフィーのファンは多いんだって、思いました。
桜井さんの地元民として嬉しいです^^
by さちぼん (2014-03-26 20:02) 

Elizabeth

さちぼんさん

チケットホルダーと言っても、ハガキを保存するファイルなんですけどね。(笑)
100回以上はコンサート行ってます。
はっきりと数えた事はないので、チケットは何枚あるのかな~
コンサートを楽しみに仕事がんばります!

by Elizabeth (2014-03-26 20:53) 

mai

お久しぶりです。同じ年のmaiです☆彡
NHKも相模も行くんですね!うらやましいです~
私もNHK行きたくなって、オークション覗いたりしてます(笑)
なんだか初日も行きたい気がしてウズウズしてます。
息子の履修登録がまだなので、4月17日の件連絡できず申し訳ありません。(とりあえず教職をとるのはやめたそうですが…)
またこちらにお邪魔させていただきますね。

ブログの更新楽しみにしています(*゚▽゚*)

by mai (2014-03-27 21:09) 

Elizabeth

maiさん

こんばんは~
相模大野は友達と以前から行く約束をしていたのですが、
NHKは勢いです。(笑)
いつもNHKの日程のあたりは子供の運動会と重なるので、
行くのをあきらめていましたが、今年は40周年だし、
行くか!って事で・・・(^^ゞ
NHK、29日(土)が一般発売ですよ~10:00からです。(悪魔の囁き・笑)
4/17の件はお気になさらないでくださいね。(*^v^*)

また遊びにいらしてくださいね。
by Elizabeth (2014-03-27 22:22) 

さくら

こんにちは
NHK二日目おめでとうございます♡
私は二日目ダメでした。初日に行きます(*^_^*)
Elizabethさんに申し訳ないのですが、横浜当たりました。あと大宮も。
今回はくじ運良すぎ(°_°)だったかもです。
40周年なのでちょっと頑張って申し込みしました。お財布カラッポですが(; ̄O ̄)
もう来週にはツアー始まりますね♡
ワクワクです。
我が家は消費税アップ前のかけこみに便乗してしまい、冷蔵庫と洗濯機が先週やってきました。どちらも14年程使ってるから勢いで買ってしまった…>_<
by さくら (2014-03-28 17:38) 

Elizabeth

さくらさん

こんばんは。
横浜当選、おめでとうございます。(*^v^*)
アタシはチケット取りとは別なところで運を使っちゃっているみたいで、
チケット運があまりないんです。(笑)
逆にNHK2日目取れて申し訳ないです。
お誕生日ライブ楽しんで来てくださいね。

ウチも洗濯機もヤバいのですが、もう少し我慢します。(笑)
by Elizabeth (2014-03-28 18:33) 

mai

おはようございます!
私、初日、どうしても行きたくなってチケット譲ってもらうことにしちゃいました(´∀`)
2階席なんですけどね。

Elizabethさんもどうですかぁ?悪魔の囁き(´∀`*)ウフフ

by mai (2014-03-30 05:40) 

Elizabeth

maiさん

おはようございます!
初日川口!行きたい!(笑)
みなさんいろんな所に参加されますね~
静岡、行っちゃおうかな~(笑)
初日の川口、楽しんで来てくださいね~(*^_^*)
by Elizabeth (2014-03-30 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間に!進級の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。