SSブログ

腹が痛かった。 [へヴィメタ母ちゃん]

汚い話なので、読みたくない方はスルーしてね。





今日はお腹が痛くてトイレに行くんだけど、ブツがスッキリと出てくれなくてさ。
そんな感じでモヤモヤしながら仕事をしていた午前中。
10時ちょっと過ぎにお腹が痛くなって来たので、あまり人が来ないトイレへ行った。

トイレに入ってブツは出るんだけど、やっぱりスッキリしない。
それどころかお腹の痛みは増すばかり。
個室でもがき苦しみながら、ダンナにLINEしちまった。



マジ痛かったんだってば。
その後、お腹の痛みは治まったけど、またいつ痛くなるのか!?と、
1日不安を抱えて仕事をしていた母ちゃんでございました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

え?アイドルはトイレ行かないんじゃ???
by NO NAME (2014-03-25 23:48) 

名前書き忘れた美少年

ごめん、先のコメントは俺です
by 名前書き忘れた美少年 (2014-03-26 00:04) 

Elizabeth

骨折した美少年さん

アタシ、アイドルじゃなくてお笑い芸人よ♪
by Elizabeth (2014-03-26 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苺のショートケーキいつの間に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。