SSブログ

行き当たりバッタリ旅 [おでかけ]

携帯のゲームで移動距離でアイテムをGET出来るイベントをやっていて、
3連休でヒマだし、ちょっと行ってみるか!
という事でマツコと2人行き当たりバッタリ旅に出た。
(長女と長男は諸事情でまた白十字に預けてる)

最寄り駅に着いてすぐに乗れる電車に乗ろう!と決め、
ホームに行き時刻表を見ると、下りの電車があと4分ほどで来るので
下り電車に乗る事に決定!

終点まで下り電車に乗ること50分。
着いた先はここ

2011.09.18 002.JPG


ハハハ。隣の県まで行っちゃった。
ここでこの先まで進もうか、戻ろうか悩んだ末、戻ることに決定。
トイレ休憩をして(ちゃっかり【うなぎパイ】のお土産も買っちゃった)
上りホームへ移動し、再び上り電車に乗る。
最寄り駅を通り過ぎて3つ先の駅、大船まで行って電車を乗り換えて
横須賀線に乗って逗子まで行き、
(逗子行きだったから。久里浜行きだったら横須賀まで行って潜水艦の写真撮って来てたかも)
アイテムをGETし、再び同じ電車に乗り折り返し、
大船まで戻った所で駅のホームに止まっていたこんなものをパチリ。

2011.09.18 013.JPG


母ちゃん、個人的には前の型のNEXが好きです。(笑)

こうして無事、目的を遂げ、最寄り駅に帰って来て
3時間半の行き当たりバッタリ旅は終了した。
これ、長女と長男がいるとこんなにうまくは行かないんだよね~
明日も行きたいけど、家の掃除もしなくちゃいけないからな~
明日行くとしたら成田方面だな。(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。