SSブログ

笑った・・・ [次女 小学生編]

マツコがテレビを見ながら寝てしまっていたので、
テレビを消して自分の布団へ行くように起こした。

しかし、ぐっすりと寝ていたマツコはなかなか起きず、
母ちゃんも半分キレながら起こした。

ようやく起きたマツコにテレビを消すように言ったのだが、
寝ぼけていて、テレビのリモコンが目の前にあるにも関わらず、リモコンを探している。
そして、リモコンとは全然関係のない場所にあった電気コードのタップをリモコンだと思い込み、
一生懸命にテレビを消そうとしている。

それは違うよと、いうと一旦手を放すのだが、
再び目の前のテレビのリモコンには目もくれず、電気コードのタップを手にする。

ダメだと思った母ちゃんは、マツコを布団へ行かせ、母ちゃんがテレビのスイッチを切りました。
しかし、電気コードのタップを持ってテレビを消そうとした姿は笑えたわ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成最後の武道館笑った・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。