SSブログ

平成最後の武道館 [THE ALFEE]

ヨコケンで昨年の武道館のBlu-rayを買って来た。←今更?(笑)

DSC_0092.jpg

平日は観られないので、金曜日の夜に観たよ。


ここから先はまだ観ていない方はスルーしてください。


アンコール3がカットされている!

そうなんですよ!
アンコール3でやった I Love You がまるまるカットされているのよ~
観ていてあれ?なんか違うと思って某の会様で確認をしたら、アンコール3はあったの

確かにもう一度ここからはじめようで終わった方がいい感じには終わるけどねぇ。
何年か前の夏イベBlu-rayでカットされたワンタン姉妹の時くらいショックだぁ。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

さくら

やっと今観ました笑
なんでアンコール3がカットなのかなぁ
ギネス贈呈で時間とっちゃったから?
そしてそして、うちら、あちこちで映ってるよね〜w
by さくら (2019-11-30 23:50) 

Elizabeth

>さくらさん
ね、一番盛り上がった(うちらだけ?)のに・・・(^^ゞ
たくさん映っていたね。
2階南東から映した映像でもバッチリわかる。(笑)
by Elizabeth (2019-12-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee 2019 ..笑った・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。