SSブログ

笑った・・・2 [THE ALFEE]

スマホのアルフィーさんの公式サイトALFEE MOBILE略してアルモバ。
毎週月曜日が桜井さん、水曜日が幸ちゃん、金曜日がTakamiyとメンバーズルームの更新がある。
今回の金曜日のTakamiyの更新を見て思わずニヤけてしまった。

そこには平等院 鳳凰堂の写真があった。
母ちゃん、9月に行ったけど、Takamiyも最近行ったのね。
と、思ったがニヤけた原因はそれではない。
先日のヨコケンの時に買ったグッズを入れるバッグとして、
平等院 鳳凰堂がプリントされたトートバッグを持って行ったからだ。

DSC_0132.jpg

このトートバッグ(笑)


いやぁ、奇遇だわ。
これから毎回あのトートバッグを持って行こうっと。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

こたろう

これ、欲しい。と思ってしまいました。
鳳凰がステキ(^O^)
by こたろう (2019-11-30 07:40) 

Elizabeth

>こたろうさん

私も一目惚れして、つい買ってしまいました。
まだ平等院は1ヶ所目の見学地でこのあといろいろな所へ行くのに。(笑)
白もありましたよ~1,500円です。(ご当地タオルと同じ金額)
いよいよ自衛隊音楽まつりですね。
楽しんで来てくださいね。(*^_^*)

by Elizabeth (2019-11-30 09:50) 

風子

体調はよくなりました?
平等院のトートバッグいいですね。私も白より黒だなぁ〜。
名古屋にも持ってこられますか?グッズに並ばれますか?このバッグを目印にエリザベスさんを探そうかな。でも、開場後に会場入り(ダジャレみたい)するかもしれないし…。中で探せるかしら。
ちなみに今回は 1階 後方 桜井さんサイドです。
by 風子 (2019-11-30 20:18) 

Elizabeth

>風子さん
ご心配ありがとうございます。
体調はよくなってきました。(もしかしたら更〇期かも・・・笑)

名古屋駅に15:00ごろ到着する予定なので、
グッズは買えたら買おうかなと思っています。
このバッグ持って行きます!(笑)
私も1階席です。
真ん中より少し後ろのTakamiyサイドです。
当日、お会い出来るといいですね。(*^_^*)


by Elizabeth (2019-11-30 21:07) 

こたろう

白もステキかも。いつか平等院も行きたいなぁ。
そして行ってきました自衛隊音楽まつり。圧巻の一言に尽きます。いろいろ楽しめて、まさか和太鼓も入ったボレロを聴くとは思いませんでした。御三方のライブに行ったような充実感で来年も来たくなりました。
来年お互い音楽まつりに参加できますように(^人^)
by こたろう (2019-11-30 22:48) 

Elizabeth

>こたろうさん
平等院はよかったです。ぜひ行ってみてください。(*^_^*)
自衛隊音楽まつりよかったですか!
You Tubeでチラッと見ましたが、アメリカやドイツの音楽隊も演奏したのですね。
全部で2時間あったので、金曜日か土曜日にみます!
来年はお互いに当選しますように。
by Elizabeth (2019-12-03 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。