SSブログ

祝!45年 [THE ALFEE]

THE ALFEE デビュー45年!

おめでとうございます


母ちゃんもファンになり立ての頃は、

まさかこんなに長くファンをやるとは思っていませんでした。


今日は大阪城ホールで45周年セレモニーコンサートがあります。

あと少ししたら大阪へ向けて出発します。




nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 14

ちゃるこ

おめでとうございます(*^-^*)
コンサート、思いっきり楽しんでいらして下さいね♪
by ちゃるこ (2019-08-25 08:13) 

ごんた

本当におめでとうございます!です。

昨日ナゴヤドームから新大阪へ移動しました。
名古屋のホテル高かったのよ〜(笑)
なんかイベントあったのかな〜

あと数時間後に会いましょ〜♪
by ごんた (2019-08-25 09:57) 

風子

おめでとうございます!ありがとうございます!なライブでしたね。笑いあり涙ありの、とっても幸せな時間を過ごせました。アル中で良かったです。
23時には家に着きました。名古屋駅には派手な格好をした方々が。
>ごんたさん
昨日は名古屋にお泊まりだったのですね。ナゴヤドームはウチから徒歩圏内です。
24・25日は、ど真ん中まつり(通称どまつり)という名古屋最大のイベントでした。日本だけでなく海外からもイベント参加されるので、ホテル満室状態だったのでは。
by 風子 (2019-08-25 23:42) 

ぽかり

アルフィーおめでとうございます☆
会場の外へ出ての雨には、あせりました
by ぽかり (2019-08-26 10:29) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
アルフィーさんに代り、お礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。(*^_^*)
コンサートは楽しく参加する事が出来ました。

>ごんちゃん
お疲れ様でした。
いろいろと楽しかったです。
さくらさんとごんちゃんの珍道中の話とか(笑)
秋ツアーもろよろしくお願いいたします。

>風子さん
とてもいいライブでしたね。
もう途中で何度目がウルウルしたことか。
無事にお家に帰る事が出来てよかったです。
大阪・新大阪の駅構内&泊まったホテルどこにいても
あの紙袋を持った集団がウロウロ・・・(笑)
アルフィーファンだらけでした。

>ぽかりさん
無事にお家に着きましたね。
開演が15分遅れたので焦られたのでは?
とてもいいライブでしたね。
私も会場を出たら雨が降っていて【紙袋が!】と思いました。
ちょうどエコバッグがカバンの中に入っていたので、それに入れました。
by Elizabeth (2019-08-26 14:56) 

ごんた

楽しかったですね~♪
そんでもって、食べ過ぎました…
でも、551の焼売美味しい!!

さて、本日からまた元気に働いて
秋ツアーの遠征費用稼がないと!

>風子さん
ナゴヤドームのお近くですか、うらまやしい(笑)
今年は4回ほどお邪魔しております(2勝2敗)。
春ツアーの名古屋の時もデーゲームを見てから
センチュリーに移動しました。ギリ間に合いました(笑)
24日の名古屋はきらびやかな格好をした若者がたくさんいましたね~。
そういうことだったんですね~、ホテルが高かったのは…
泊まらなかったんですよ、新大阪が名古屋の半分の値段で泊まれたので(笑)
by ごんた (2019-08-27 07:44) 

Elizabeth

>ごんちゃん
本当に楽しかったですね。(*^_^*)
あまりにも楽しかったので、仕事に行きたくない・・・余韻に浸っていたい。(笑)
551の焼売は夕飯で食べてあっという間に無くなりました。
フォーラムでまた会いましょう!
by Elizabeth (2019-08-27 08:02) 

さくら

遅ればせながら…
THE ALFEE 45周年おめでとう♪
凄いです、本当にすごいです!
私達の青春はまだまだ終わらないですね!
城ホールでみんなでお祝い出来て、幸せでした
楽しい楽しい大阪遠征でした

さ、今日から仕事頑張りますよぉ
それにしても、大阪名物食べすぎましたね笑

by さくら (2019-08-27 18:37) 

Elizabeth

>さくらさん
お疲れ様でした~
本当に楽しかった。まだ現実に戻りたくないです。(笑)
そして今日は昨日以上に頭痛が・・・疲れかな。
あ、富士は落選したので桐生の申込みしました!(笑)
by Elizabeth (2019-08-27 19:49) 

Mimi

かあちゃん、お久しぶりです。
ミミです。
今年は、出張ありなど忙しくしてました。
日本にも帰国予定なしです。今年は…悲しい。
かあちゃんのレポ見てたのしんでます。
アルマニの更新時期が来てしまって、どうするか悩みました。
なぜなら、日本にいないのでメリットなしです。
会報も帰国した時、まとめて家族からもらうし、番組観覧も行けないし。
CDとか本買って応募券送っても当たらないし。
だから更新は止めようと決めかけたのに、母ちゃんのレポ見てやっぱり応援続けようと思いました。いつか良いことあるかなあ。そう願って。
ただ、色んな物の代金を立て替えてもらってる家族には申し訳ないですが。
かあちゃん、またレポ、よろしくね。
まだまだ日本は暑いようですので、体調にお気をつけください。
ミミのところは寒くなり、暖房を入れましたよ。
では、またね。
ミミ
by Mimi (2019-09-17 02:22) 

Elizabeth

>Mimiさん
うわぁ!お久しぶりです!
ずっとコメントがなかったのでどうされたのかなと思っていました。
お元気でしたか?
お仕事がお忙しいとの事、お体にお気を付けくださいね。
日本もそろそろ涼しくなるハズ・・・です。
あと半月ほどで秋ツアーが始まりますので、またいろいろ書かせていただきます。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-09-17 20:30) 

Mimi

母ちゃん、ミミのこと覚えていてくれてありがとう。
50周年に向けて、応援頑張ります。
秋ツアーレポ、楽しみにしています。
Mimi
by Mimi (2019-10-01 01:22) 

Mimi

母ちゃん、ミミのこと覚えていてくれてありがとう。
元気出た!
50周年に向けて、応援頑張ります。
母ちゃんの秋ツアーレポ、楽しみにしています。
Mimi
by Mimi (2019-10-01 01:26) 

Elizabeth

>Mimiさん
いやいやいや、覚えてますよ~(*^_^*)
今年は帰国できずに残念でしたけど、来年や50周年の時の為に
お金を貯めておいてくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-10-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ大阪城へ行って来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。