SSブログ

いよいよ [THE ALFEE]

45周年のプレミアムライブの日が近づいてきました。
どんな内容になるのか楽しみではありますが、皆様にお断りさせていただきます。

いつもはコンサートの様子をブログに書いておりますが、
今回のプレミアムライブはコンサートの様子を書くことを控えさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ぽかり

真のアル中であれば、ネタバレ無しのその意味は分かります\(^o^)/
現地からも、全国各地からも、お祝いの気持ちがたくさん届く25日になりますように♪♪
by ぽかり (2019-08-24 11:16) 

Elizabeth

>ぽかりさん
いよいよ明日になりましたね。
もう準備はお済みですか?
帰りのおみやげや記念品を持って帰る事を考えて、
機内持ち込みサイズのスーツケースに用意をしたのですが、
着替え以外何も入っていなくスカスカの状態です。(笑)

皆様には申し訳ないのですが、
いつものライブですとこの超省略なコンサートの様子をみて、
「あ、ちょっと行ってみようかな。」と思う人がいればと思うのですが、
今回はいつもと違いますしね。控えさせてくださいという事で。

by Elizabeth (2019-08-24 17:41) 

風子

本当にいよいよですね。
暑さ対策をと準備をしていたら、日帰りなのに思いの外、荷物が多くて…。何度も何度もメンバーズカードとチケットの有無を確認しています。
明日は近鉄特急で大阪入りします。帰りはイヤでも新幹線なので(新幹線が嫌いということではありません)、行きくらいはゆっくりと。
45周年、同じ場所で御祝いできる慶びをかみしめて、共に楽しみましょうね(///∇///)♪
by 風子 (2019-08-24 17:56) 

Elizabeth

>風子さん
いよいよ明日ですね。
先ほどミュージックフェアの45周年特集を見て気持ちが盛り上がって来ました。
(ハンバーグを焦がしましたが・・・笑)
明日は日帰りも考えましたが、慌てて帰るのも何となくイヤなので、泊まりにしました。
同じ空間で一緒にお祝いしましょうね。
もし、顔を覚えていらして見かけたらお声かけくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-08-24 19:37) 

ぽかり

スーツケースで正解ですよ!
私は記念品の紙がちょっと曲がってしまいました。

確かに!!
ひとの感想を見てコンサートに行きたくなります!
Elizabethさんの旅日記を見て行きたくなります、食べたくなります(笑)またヨロシクです\(^o^)/
by ぽかり (2019-08-26 10:43) 

Elizabeth

>ぽかりさん
551の豚まんだけスーツケースに入りませんでした・・・(笑)
私は記念品の中身は見た感じ無事そうですが、紙袋がシワクチャになってしまいました。(^^ゞ

またいろいろブログに書いて行きたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。
by Elizabeth (2019-08-26 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。