SSブログ

どらもっち チョコチップ&ホイップ [食べ物]

FacebookだかTwitterでみかけて、食べたくなったので買ったみた。

DSC_0017.jpg

どらもっち チョコチップ&ホイップ


中はこんな感じ

DSC_0018.jpg

早速食べてみる。
一口口に入れると、チョコチップの食感がある。思ったより大きめよ。
甘さもものすごく甘いわけでもなく、かと言って甘くなくもなく、ちょうど良い甘さ。
(母ちゃんの個人的感想ね)

おひとつ税込180円。
家族分買ったら900円になっちゃったよ。
今度は1人でこっそり買って食べよう。(リピート決定)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

おぉ!洋風どら焼き!
中身たっぷりで美味しそうです(*^-^*)
夏休み中のストレスの一つが、一人でこっそり…がなかなかできないこと(笑)
特にこっそりデザートができずモヤモヤ~(;´д`)
by ちゃるこ (2019-08-23 11:18) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
わかります~
子供に内緒で胃の中に消えていった物が数知れずですね。(*^_^*)
夏休み終了まであと1週間。
子供達が学校へ行き始めたら速攻ローソンへ買いに行ってくださいね~(笑)
本当においしくておススメです。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-08-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桔梗信玄餅風 おむれっといよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。