SSブログ

桔梗信玄餅風 おむれっと [食べ物]

何を買う訳でもなかったのだが、フラッとコンビニに入ったら、長女が見つけちゃったんだよね。

IMG_20190817_183424_374.jpg

[ぴかぴか(新しい)]桔梗信玄餅風おむれっと [ぴかぴか(新しい)]

もう字を大きくしてキラキラさせちゃう。(笑)


中はおむれっとのネーミングの様に

DSC_0023.jpg

オムレツ風

DSC_0025.jpg

黒蜜ときなこクリームもたっぷり[黒ハート]
間違いない信玄餅風のおいしさ。
でも、去年ハマったすふれけーきの方がもっとおいしかった。・・・気がする。

近所のコンビニでは見かけたことがなかったのだが、いつから販売していたのだろう?
自宅からはちょっと遠いコンビニで見つけたので、家の近くのコンビニを探してみよう。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ちゃるこ

おぉ!これは(*≧∀≦*)
見つけたらテンション上がりますね!
うちの近所のコンビニはアイスの種類が少なくて。。
ちょっと離れたセブンの方がある気がします。

そうそう!
私も和菓子気分が高まったので、買い物に行った娘たちに
おまかせで買ってきてもらいました(*^-^*)
まさかの栗饅頭(笑)
でも美味しくてホッとしました~♪
by ちゃるこ (2019-08-22 07:46) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
信玄餅風は忘れた事に出して来ますよね~(笑)
ウチも一番近いセブンイレブンはアイスもスイーツも夜行くとほぼ無くて・・・
たまに違うセブンイレブンに行くといろいろ充実していてついつい買ってしまいます。(^^ゞ

お子さん、えら~い!
ウチは高校生も中学生もマツコも買い物を頼んでも行ってくれません。
栗饅頭いいですね。
きっと一所懸命選んでくれたのですね。(*^_^*)

by Elizabeth (2019-08-22 18:42) 

さくら

おーっと買わなきゃだな笑
これはアイス?ケーキ?
もう私たち、黒蜜 きな粉 とか避けて通れないよねww
せっかく体重2キロ減ったのになぁ…誘惑に負けちゃうな
by さくら (2019-08-22 19:11) 

Elizabeth

>さくらさん
ぜひ買ってみて~
おいしかったよ。
これはケーキですね。
アイスではなくてプリンとか売っている棚にありました。
さて日曜日が近づいてきましたね。
どうやら雨の心配はなさそうでよかったよぉ。

by Elizabeth (2019-08-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。