SSブログ

ひっそりと [THE ALFEE]

富士市文化会館ロゼシアターが落選したので、
悔しくてこちらをひっそりと申込みしていたのだが、

Screenshot_20190815-214823.png

10年ぶりに名古屋に参加しますっ!

2日目だけね。


やっぱり会場の大きさが違うから当選だったのかしら・・・。

行き方覚えているだろうか?
前回(10年前)は車で行って、世帯主に送ってもらってライブ中は近くのイオンで待っててもらったんだった。
その前電車で行ったのはいつだ?
あ、たぶん2002年のサッカーワールドカップ決勝の時だ。
帰りの新横浜でブラジル人とドイツ人の騒ぎに巻き込まれた記憶が・・・(苦笑)
やっぱり名古屋は暴走参加・・・(笑)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

風子

名古屋ポチっていたんですね。当選おめでとうございます(*^^*)
私も友人が当選したので参加決定しました。よかった〜と思ったのは束の間。豊橋全滅でした。キャパ1500未満は厳しいです。一般で取るのは無理かな、、、。
名古屋駅からセンチュリーは不便なんですよね。新幹線だと、名古屋駅でJRに乗り換えて金山駅→地下鉄名城線(めいじょうせん)でほとんどの方が日比野(ひびの)です。私は、日比野からの距離が遠く感じるので(階段が多いんですよ)いつも西高蔵(にしたかくら)で降ります。こちらの方が本線になるので本数が多いです。
お会いできたら嬉しいです。あ、お顔の記憶が…(--;) まだ先の話ですが、名古屋、楽しんでくださいね!


by 風子 (2019-08-18 19:16) 

Elizabeth

>風子さん
ありがとうございます。
そして風子さんも当選おめでとうございます。
豊橋は残念でした。〇の会でも探している人が多いですね。
一般の前にe+とぴあでプレオーダーやりませんかね。
今、広島・福山・フォーラム・市川でやっているのであると思うのですが・・・

センチュリーへの行き方を説明していただきありがとうございます。(*^_^*)
日比野と西高蔵!記憶があります!
西高蔵の方が本数が多いのですね。了解しました!
当日、お会い出来るといいですね。(*^_^*)
今はパーマをかけていないので、何か目印になるものでも着て行きますか。(笑)

by Elizabeth (2019-08-18 20:28) 

さくら

名古屋当選おめでとう!
結構ツイで名古屋落選を見かけます
エリザベスさん強運です!
私は神戸当たりたーい
by さくら (2019-08-19 14:17) 

Elizabeth

>さくらさん
ありがとうございます。
当たらないだろうと思って申し込んだんですけどね。(^^ゞ
〇の会でも日曜日は【譲ってください】が多かったですね。
落選したら桐生を探そうと思っていたのに・・・(笑)

ここで運を使ってしまったので、代々木が怪しくなってしまいました。
代々木、落選したらゴメンなさい。
そして名古屋に行くから代々木の初日は行くのやめようかな・・・

by Elizabeth (2019-08-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気ある?画伯2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。