SSブログ

水羊羹 [食べ物]

最近和菓子が食べたくて、どら焼きとかの焼き菓子じゃなくて生菓子の方ね。
そういえば大好きなチョコレートも最近食べていないわ。

そんな和菓子熱が最高潮の時に買い物へ行っちゃったので、買ってしまった。

DSC_0015.jpg

水羊羹~♡
本当はねりきりが食べたいんだけどね。
とりあえず水羊羹で我慢します。
ねりきりはスーパーじゃなくて和菓子屋に行かないとないかな~

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ちゃるこ

水羊羹(*≧∀≦*)
私も和菓子が食べたい日あります!
和菓子屋さんに行ったら、何を買おうか迷っちゃうかな(笑)
by ちゃるこ (2019-08-20 08:25) 

ゆき

何でしょう…急に身体が餡を要求する事が有ります。DNAに組み込まれているのかも?知れません☆
by ゆき (2019-08-20 13:02) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
和菓子が食べたくなる時ってありますよねぇ。
ちなみにまだねりきり食べられていません・・・(笑)

>ゆきさん
日本人のDNAですかね。(笑)
餡子が無性に食べたくなる時がありますよねぇ。

by Elizabeth (2019-08-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

画伯2子供用トランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。