SSブログ

高見沢俊彦 オリジナル サンマリノワイン『白騎士』(『CAVALIERE BIANCO』) [THE ALFEE]

ついに8月になってしまいました!
あ、皆様ご無沙汰しております。(笑)
先週の土曜日から熱を出して死んでおりました。
ただの風邪だったのですが、月曜日は39.1℃まで熱が上がったわ~
病院へ行き、薬をもらって今は回復しております。
夏イベまであと3日!
このまま再び熱が出ない事を祈る!

さて、出ましたね。サンマリノワイン。
母ちゃんはお酒が飲めないし、世帯主もお酒が飲めないので買わないです。
買った人、おいしかったかどうかだけ教えてください。(笑)

さ、大忙しの8月に突入!
まずは今度の土日の夏イベ!
ちょっと休憩して25日のPremium Live!
体調を崩さずにがんばりましょう!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ちゃるこ

それは大変でしたね(>_<)
元気に週末を迎えられますように!
楽しんでいらして下さい♪
by ちゃるこ (2019-08-02 09:02) 

ぽかり

1週間ちがってて良かったです!
お熱が今週じゃなく良かったです!

明日はレッドブル(栄養ドリンク)で乗り切りですね!
by ぽかり (2019-08-02 17:49) 

さくら

高熱?
大変だったのね
ほんと、夏イベが例年通りの日程でなくて助かったね
熱がなくても命の危険があるほど猛暑なので、熱中症対策して幕張へ?
by さくら (2019-08-02 20:48) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
インフルエンザ以外で39.0℃も熱を出したのは、小学生の時以来でした。(笑)
夏風邪は高熱が出るらしいので、お気を付けくださいね。
そういえば病院で数人インフルエンザの人が出たと言っていました。

>ぽかりさん
本当に!いつものように7月末に夏イベだったらアウトでした。
もしそうだったらグッズはあきらめてコンサートだけ参加でしたね。
今日は参加ですか?参加でしたら、お互いに体調に気を付けて参加しましょう。(*^_^*)

>さくらさん
38.0℃台が2~3日続いて月曜日の夜にドン!と39.1℃でした。
熱が多少高くても普通に動けてしまうので、仕事には行ってた。(笑)
でもさすがに火曜日は体がツラかったので早退して病院へ行きました。
本当に夏イベが7月末じゃなくてよかった~
今日は凍らせたお茶2本と塩飴持参で行きま~す!
2日間よろしくお願いします。

by Elizabeth (2019-08-03 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏イベグッズなど45th Anniversary Sum.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。