SSブログ

夏イベグッズなど [THE ALFEE]

夏イベのグッズが発表になりました。

とりあえずDVDパンフ公式・非公式とイベントブックかな~
水筒も一瞬買おうかと思ったけど、300mlで2,800円って!
Tシャツもパッと見た感じデザインがよさそうだけど、これは現地で実物見てからかな~
月末に大阪へ行くからあまりお金を使いたくない。(笑)

いつものごとく、Blu-rayDVDの申し込み用紙が入っていたけど、
両方とも500円ずつ値上がりしているね・・・
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ぽかり

カプセルはどうですか!?
私は今回はどれがあたっても、好みです(^^)v
前回まではいらないのがあったけど…メガネ拭きとか。

海浜幕張駅改札前の、ベーカリー屋のフレンチトーストが美味しいですよ〜♪♪
トッピングにバナナと生クリームが付いて900円くらいだったかな、小3が食べました♪
私はホットケーキ(500円くらい)にしましたが、フレンチトーストの方がオススメ、自宅では味わえないフワフワ感。

海上自衛隊の横須賀からは、電車でピッタリ2時間かかるので(遠い…)、船見学はあきらめてまっすぐ幕張に行って下さいネ(笑)!
by ぽかり (2019-07-28 11:35) 

Elizabeth

>ぽかりさん
カプセルですか~
いつも買ってないんですよねぇ。(笑)
500円は魅力的。でも買ったら最後、自分の欲しいのが出るまで買い続けてしまう・・・(笑)
(その前に売り切れちゃうけど)
フレンチトーストぜひ食べてみたいです。
土曜日は花火大会で激混みだろうから日曜日に行ってみようと思います。(*^_^*)

そうなんですよ。海上自衛隊から待ち合わせの時間を逆算したら、
実質1時間しかいらなれなかった。(笑)
そしてその日、米軍基地も開放なんですよね。行きたかったなぁ。
何故今年の夏イベは1週間遅いんだぁぁぁぁぁ」!
そして横須賀線!あの時間帯って接続が悪いんですね。
逗子から先に行く電車が1時間に1本って!
昔はもっとたくさんあった気がしたのですが、私の記憶違いでしょうか。(笑)

by Elizabeth (2019-07-28 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。