SSブログ

海上自衛隊呉史料館 てつのくじら館 [海上自衛隊]

空自と陸自は広報センターがあるのに、海自はないのかな~
と、調べてみたらありました。

海上自衛隊呉史料館
広島県の呉市にあるらしいっす。

呉かぁ、遠すぎるな~
でも現役を引退した潜水艦があって潜水艦内を見る事が出来るらしい。

こ、これは絶対行かねば!
と、検索してみると、自宅から呉まで車で9時間・・・
新幹線利用だと、片道18,000円くらい・・・
旅行会社でツアーをみたら、お1人様の旅で1泊2日で34,500円というのを見つけた!

ちょっとこれを利用して行ってみるかな~
家族全員で行くのは無理なので母ちゃんお1人様で。(笑)

でも今、菅田将暉の映画でロケ地になっていたらしいから、混んでいるんだろうなぁ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自衛隊カレーラーメン水筒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。