SSブログ

水筒 [へヴィメタ母ちゃん]

もう3ヶ月ほど前の話になるのだが、職場で青い水筒をもらった。
もらった瞬間、
こ、これはブルー(インパルス)の色じゃないかぁぁぁ!
と、いう事である事を思いついた。

そしてやったのがこちら

DSC_0003.jpg

水筒にブルーインパルスのステッカーを貼ること。(笑)
エアパークに行った時に密かにステッカーを購入していたわけさ。

グッズショップにブルーインパルスの水筒が売っていたんだよね。
2,000円で。白くBlue Impulseって印字されているの。
水筒を見たら、職場でもらってきた水筒と同じやつだったの。
世帯主も水筒買っていいよとは言ってくれたのだが、
もらって来た水筒にステッカーを貼ることにした。

ただこれをそのまま堂々と出して飲む勇気はなく、(笑)
迷彩柄の水筒入れに入れて飲んでます。

でもたぶんグッズショップで売っていた水筒も買うかもしれない。(笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。