SSブログ

Battle Starship Alfee [THE ALFEE]

仕事帰りに引取りに行ってきました。

DSC_0272.jpg

初回限定盤B
あと1枚買って特典に応募しようと思ったけど、
昨年、音叉のサイン会が当たっているから、
今回も当たるとは限らないなと思い、買わなかった。(笑)

DSC_0273.jpg

裏側
オフィシャルの写真と一緒だね。
あ、オフシャルがこの写真を使っているのかな。

聴いてみたけど、コーラスが凄いね。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

風子

ユニバーサルで予約して、昨日会社に届けてもらいました。
さっそくパソコンに入れて、車用にコピーして(車場荒らしで現物を盗られないように)、聴きながら事務仕事(誰もいないのでやり放題( v^-゜))。
購入したのはAです。
あの内容で、あの金額。めっちゃお得ですよね!
今日からしばらく雨模様ですが、家で聴けない分、会社でALFEEヘビロテして乗りきります!
名古屋2Days台風が心配です(・・;)
by 風子 (2019-06-27 08:49) 

さくら

今日大宮で買いまーす
by さくら (2019-06-27 15:17) 

Elizabeth

>風子さん
会社で聴けるのが羨ましいです。
とりあえずPCに取り込んでスマホと同期させました。
昨日、4曲目くらいまで聴いてあとはまた土日かな~
いよいよツアーも終わってしまいますね。
名古屋2Days楽しんでくださいね。
台風は明日がヤバそうで、土日は大丈夫そうですね。
最終日の大ラスの曲は変わるのでしょうか。

>さくらさん
大宮昨日だと思っていた!
今日だったのね。だったらダンナが休みだったから行けたなぁ。
お疲れ様でした。
今日は何か大宮スペシャルあったかな?

by Elizabeth (2019-06-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。