SSブログ

40周年の時もあったねぇ [THE ALFEE]

アルバム情報をちゃんと読んでいなかったので、
マグネットが付いているの知らなかったよ。(笑)
中の歌詞カードを広げたら落ちてきてビックリ!

DSC_0274.jpg

40周年の時のマグネットと並べてみた。

40周年の時は家に2つあるんだけど何の特典でもらったんだっけ?
そんな事も覚えていない母ちゃんは本当にファンなのかしら?(笑)



nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

そよ風そ

私もマグネットが付いているの知らなかったです
数個(4個とは言わない)あるので、1個は袋に入ったままキッチンのホワイトボードに貼っています

40周年の時もあったのですね
私は40周年の年末辺りから復活を自覚
買い揃えだしたので知りませんでした
by そよ風そ (2019-06-28 11:09) 

Elizabeth

>そよ風さん
そよ風さんもご存じなかったのですね。(^^ゞ
40周年の時もありましたね。
本当に何の特典でもらったのかはさっぱり思い出せません。(笑)
と、なると50周年もマグネットの特典がありそうですね。
by Elizabeth (2019-06-28 20:53) 

さくら

40周年のマグネット知らない…
あれ?
アル中復帰してたのに、なんでだろ
by さくら (2019-06-28 21:21) 

Elizabeth

>さくらさん
あら。さくらさんなら何の特典だったか知っているかと思ったのに・・・(笑)
あったんですよ。
でも何の特典でもらったのか全然覚えてなくて・・・(^^ゞ
今調べたらAlfee Get RequestⅡの特典だったみたい・・・
by Elizabeth (2019-06-28 22:39) 

ゆき

え?! Alfee Get RequestⅡ~ぅ?!…入ってたっけ?・・・( ̄▽ ̄;)??←忘れてる★
by ゆき (2019-06-29 12:43) 

さくら

そのアルバム買ったさ
でも、マグネット知らないさー笑
名古屋から帰ったら探してみまーす
by さくら (2019-06-29 15:47) 

Elizabeth

>ゆきさん
たぶんですよ。たぶん。
私も記憶が全くなくて・・・(^^ゞ
でもAlfee Get Request Ⅱが2つ家にあるので、マグネット2つと合っていて納得なんですよねぇ。

>さくらさん
そうか、知らなかったですか。
今日の名古屋はどうだったかな。
スペシャルでたかな~
by Elizabeth (2019-06-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。