SSブログ

いちご練乳氷 [食べ物]

THE ALFEEネタとおでかけネタがないと食べ物ネタしか出て来ない。(笑)

この間食べたレアチーズ氷がおいしかったので、
また買いに行った時にこちらも気になったので買ってみた。

DSC_0269.jpg

いちご練乳氷

DSC_0270.jpg

中はこんな感じ
いちごソースの下に練乳アイスと氷がある。
練乳アイスの甘さとイチゴソースの酸味がちょうどよくておいしいよ。
セブンイレブンの氷シリーズ今のところハズレがないなぁ。

さて、本日はいよいよTHE ALFEEさんの新しいアルバムの発売日ですね。
母ちゃんもAmazonで注文したものが今日届くと思います。(多分)
昨日発送されましたというメールが来ていたので、おそらく今日中には手元にあるかと思いますが。
仕事の帰りにヤマトの営業所に引取りに行きます。
ちなみに母ちゃんは限定版Bを買いました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。