SSブログ

2019年 [へヴィメタ母ちゃん]

皆様、

明けましておめでとうございます。

本年もへヴィメタ母ちゃん♪の日記をよろしくお願いいたします。


元日早々、片頭痛になり、
頭痛→嘔吐というフルコースで寝ておりました。(笑)
夜には復活しましたのでご心配なく。

その後2日、3日はゴロゴロしながら箱根駅伝を見て、
合間合間にDSでどうぶつの森をして・・・(笑)と、現在に至っております。

元日から具合が悪くなるなんてイヤな予感しかしない年明けですが、
運が悪い年にしないように頑張りたいと思います。
今年は長女が高校受験だし、THE ALFEEさんはデビュー45周年だしで、
まためまぐるしく1年が過ぎていくんだろうなぁ。

今年一年、よろしければお付き合いください。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

ちゃるこ

明けましておめでとうございます!
片頭痛大変でしたね。。
私も片頭痛持ちなので、しんどさわかります。
特効薬がお手頃な価格になればいいのに…って思います(T_T)
by ちゃるこ (2019-01-04 21:56) 

さくら

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^_^)

エリザベスさんもですか…私も元旦から偏頭痛でした
ALFEE のクリスマス、城ホールの時でなくてよかったと思ってます
まぁ城ホールの時はギックリ腰でしたけど(^^;;

今年はALFEEさんの45周年で ゆうちょの残高がやばいことになりそうなので 頑張って仕事しなきゃと誓いましたw
早速今日、春の乱振り込んできました
よ〜
週明けにはプレミアム、Jリーグの年間シートと続々と振り込みラッシュでツライです(笑)
さらに息子に卒業旅行の15万円貸してと言われおり 泣きそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
by さくら (2019-01-05 01:10) 

風子

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

偏頭痛、年末の疲れが出たのでしょうか?次の日には大丈夫ということですが、お大事にしてください。
ウチは飲んべえ夫婦で、元日1日で、ダンナと一升瓶空けました(朝から熱燗!たまりません)。初詣にも行かず、飲んで食べて寝てを繰り返しております。今日あたりから動かないと、明後日からの仕事始めで何かしらやらかしそうです(-_-;)へ
by 風子 (2019-01-05 09:16) 

ごんた

明けましておめでとうございます。
本年もお付き合いの程よろしくお願いいたします。

いや~、正月は9時前には寝るという小学生のような夜(笑)
で、朝は7時から酒盛り(笑)
焼酎7本(内一升瓶1本)買ったけど、さすがの私も全ては呑めませんでした(笑)
4本と一升瓶ちょっとってとこでしたね!!
結構珍しい焼酎ばっかり呑みましたが、発見したものもあり
正月からウキウキでした(笑)
昨日からバリバリ働いていますよ~。
Elizabethさんも今日明日しっかり休んで
月曜日に備えてくださいね~♪
頑張れ、みんな!!(今年はALFEE神社にたくさん寄進せんと)
by ごんた (2019-01-05 10:02) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
久しぶりの片頭痛でした。(^^ゞ
ちゃるこさんも片頭痛をお持ちでしたのですね。
本当に片頭痛の痛み止めは高いですよねぇ。
もう少し安くなる事を願いたいです。(^^ゞ

>さくらさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さくらさんも元日は片頭痛でしたか。
本当にライブの時に発症しなくてよかったです。
ギックリ腰の方はどうですか?
あまり無理をしないように気を付けてくださいね。

>ゆうちょの残高がやばいことになりそう
今年は本当に出費額がハンパない事になりそうですねぇ。
アタシなんて仕事を始めたばかりで収入が安定していないので、
余計に不安ですわ。(^^ゞ
卒業旅行の15万円も痛い・・・お互いに頑張って仕事をしてしのぎましょう!
今年もライブでご一緒させてください。

>風子さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元日早々やられました。(^^ゞ
お気遣いありがとうございます。
ウチは世帯主もお酒は飲まないので、食べて寝てのお正月です。
なのでこの時期の体重増加がとても怖いです。(^^ゞ
生活習慣も元に戻さないとなのに、ついつい夜更かしをしてしまいマズイですね。
お互いに月曜からやらかさないように気を付けて仕事にいきましょう。(笑)

>ごんたさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あら、ごんちゃんにしては珍しく9時前に寝てしまったのね。
焼酎も4本止まりでしたか。残りは楽しみにチビチビ呑んでくださーい。
>結構珍しい焼酎ばっかり呑みましたが、発見したものもあり
↑おいしかったのね。よかったよかった。
箱根駅伝もいろいろあって面白かったですね。
青学は残念だと思いますが、往路のあの順位からの巻き返しはスゲーと思いましたよ。
(ちょうど2位に上がった時意識がなくなって見られなかった・笑)
月曜からバリバリ働いて今年のツアー分を稼ぎます。
今年もライブでご一緒させてください。
by Elizabeth (2019-01-05 11:18) 

ぽかり

明けましておめでとうございます。
片頭痛同じです‼元旦からそしてクリスマスイブも。
布団から起き上がる前に、予感出来るようになりました(ーー;)

残り少ない中3の弁当日記、期待してま〜す!
きっと男子の弁当日記は、可愛くないからやらないだろうから(笑)
ブロッコリーマヨチー、あれホント良いメニューを教えてもらいました!
冷凍食品以外の物、教えて下さーい。ウチの弁当はイオンの火曜市の冷凍食品ばかりなので\(^o^)/

by ぽかり (2019-01-06 16:31) 

Elizabeth

>ぽかりさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ぽかりさんもお仲間だったのですね。
元日から頭痛だと気持ちがへこみますよねぇ。
クリスマスイヴもだったなんて大変でしたね。
私は布団から起き上がる前というか目が覚めると頭が痛くてどっちだろう?って感じです。
中3の弁当ですか~(笑)ウチもイオンの火曜市の冷凍食品しか入れてないですよ~(笑)
作るのは卵焼きくらいです。ブロッコリーのは毎日入れ過ぎて『飽きた』って言われてしまいました。(^^ゞ

by Elizabeth (2019-01-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。