SSブログ

今年も食べたよ [食べ物]

新幹線に乗るので、今回も食べました。
新幹線固いアイス(笑)

DSC_0126.jpg

今回は抹茶味

DSC_0127.jpg

撮影協力今年もごんたさん
相変わらず固いんだけど、前回よりは多少溶けかかっていた気がします。
その辺で売っている抹茶味のアイスよりミルク感が感じられておいしかったです。
抹茶が主張していないというのかな。

帰りにベルギーチョコレート味を食べようと思ったのですが、
車内販売が来るのが遅かったので、買うのを止めました。
またの機会と言うことで。(笑)

いつもテレビで見る東京駅の帰省ラッシュを始めて体験しました。
(いつもは東京駅じゃない所から乗ります)
自由席じゃなくて指定席だったので激混みの所へは行かなかったのですが、
駅構内や在来線から新幹線への乗り換え改札も結構混んでいて、歩くのが大変でした。

今年もへヴィメタ母ちゃん♪の日記をご覧いただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

45th Anniversary Bes..2019年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。