SSブログ

アルフィーからの招待状 [THE ALFEE]

大晦日にManiaから招待状が届きました。

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

45周年のプレミアムメンバーの招待状と振込用紙(笑)
Alfee Maniaに入っている人は40,000円
Maniaに入っていない人は45,000円

40周年の時は申込みをしなくて、ものすご~く後悔をしたので、
今回は申込みをしようと思います。
よんまんえんか~
春ツアーの振込もあるのに痛い出費ですね。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

そよ風

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私のところには2日に届きました
発表を知ってから
行きたい気持ち半分
DVDなどは欲しいけど大阪までの遠征と、金額が.........。
悩んでいます
前回はまだ、アル中に戻っていなく
情報番組で武道館ライブ映像を見て
「40年になったんだね~」と他人事だったんですけどね

年明け早々偏頭痛になって災難でしたね
私も歯痛が起こりまともに噛めません
予約の火曜日まで噛まなくても良いお粥生活です
by そよ風 (2019-01-05 15:28) 

Elizabeth

>そよ風さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

40周年の次は50周年でプレミアムメンバーがあるとばかり思っていました。
城ホールで発表があった時に、嬉しさ半分どうしようと思ったのが半分でした。
40周年は行けなくて本当に悔しい思いをしたので、今回は行こうと思っています。
大阪、遠いですね。(^^ゞ
歯痛は大丈夫ですか?お大事になさってください。

by Elizabeth (2019-01-05 18:01) 

ゆき

明けましておめでとうございますm(_ _)m

休日前夜や当日起床時から具合が…はあるんですね。数日休みだと思うと、一気に緊張が緩んで疲れが出るのか?、私もそんな事がありました。よりによってと思うと同時に、休みで良かったとも思ったものでした。明日から出勤でしょうか…慣れきるまで未だ少し掛かると思いますが、お身体に気を付けてお過ごしください…そして、また楽しいライブレポートをお願いします(^-^)
悩むまでもなく遠くから眺めてる組←勝手に作った組☆ なもんで★

今では、大晦日から正月だけに成ったアルコール類…今回は、安い赤と白のワインが一本ずつ…それも殆どホットで…そして気付いたのは、アルコールって飽きる…でした。これからはほんの少しで良いかも。鏡開きに片す御神酒は、次の大晦日までまんま取って置きます(^^;)そして、またダラリンなお正月を楽しみに一年頑張ります☆彡
by ゆき (2019-01-06 14:00) 

Elizabeth

>ゆきさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

休みで気が緩んだんですかね~
きっと【城ホールまでは具合が悪くなってはいけない】と思っていたんでしょうか。(笑)
明日から出勤でございます。
まだまだ慣れないうちからこんなに休みがいっぱいで一体いつになったら慣れるのでしょうね。
ちなみに今週5日行ったらまた3連休です。(^^ゞ

今回、正月休みが長かったので、アルコールでも摂取しようかと思いましたが、とうとう実行しないまま終わってしまいました。
次に実行できるとしたらGWかな~(笑)

by Elizabeth (2019-01-06 19:50) 

さくら

プレミアム、明日から振り込みですね〜
4万って なかなかの金額だから エイって気合い入れて振り込んできます

年末に続々と届いたブルーレイ、まだ夏イベの初日しか観れてないです
オーラスのラジカルが好きすぎて ここばっか観て前に進めない(笑)
ラジカルのたかみーの髪型がめっちゃ好きw
by さくら (2019-01-06 21:09) 

Elizabeth

>さくらさん
いよいよ明日からですね~
アタシはたぶん20日過ぎに再就職手当が振込まれるハズなので、
それを確認してから振込かな~(笑)
春ツアーの申し込みもあるのに4万円はキツいよね。(^^ゞ

>オーラスのラジカルが好きすぎて ここばっか観て前に進めない(笑)
とりあえず年末に届いた&買ったブルーレイはひと通り見ました~
夏イベ初日は大阪へ行く前にパパっと見たのでちゃんと見てないけど・・・
年末に出たTVもちゃんとブルーレイにダビングしたし、
あとは小説をまだ読んでいないだけだわ。⇐休み中何してたんだって(笑)

by Elizabeth (2019-01-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。