SSブログ

白いわらび レアチーズ [食べ物]

銀行のATMが土日に使えなくなるという事で、
手持ちの現金が少なかったので、コンビニへ下ろしに行った。
お金を下ろして何故か(笑)スイーツコーナーへ

あんまり食べたい物がないなぁ
と、思い立ち去ろうとしたら目に入って来ちゃいました。

DSC_0059.jpg

白いわらび レアチーズ

おいしそう!と、いうことで、
中間テストで昼で帰って来る長女の分と2つ手に取りレジへ向かいました。

DSC_0061.jpg

いつものごとくかじりかけの写真で申し訳ございません。
サワークリームパウダーのかかったわらびもちの中にレアチーズが入っています。

一口食べてみると、
な、なんだ!これは!ものすご~くおいしい!
外側のわらびもちの部分もおいしいのですが、中のレアチーズがたっぷり入っていておいしい!
セブンイレブンのわらびもちシリーズはどれもおいしかったけど、これが一番かもしれない。(笑)
お昼ご飯を食べた後でお腹が空いている時に食べていない状態でおいしかったです。
これで税込108円だったら何回も食べてしまいそうで怖いわ~

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。