SSブログ

トマトとアボカドとシーチキンのパスタ [食べ物]

またまたいつもYou Tubeで見ている方のレシピで
作ってみたいのがあったので、お昼ご飯に作ってみました。

DSC_0058.jpg

トマトとアボカドとシーチキンのパスタ

トマトとアボカドを切ってバジルソースで和えてシーチキンを投入するだけです。
本当は初夏にUPされたレシピだったので冷製パスタだったのですが、
最近は気候が暑くもないので常温にしました。(笑)
常温でもメッチャ美味しかったです。
簡単に作れるのでまた作ろうと思います。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さくら

バジルのパスタ好きなんだけど、アボカドは入れたことないなぁ
トマトもアボカドもツナも好きだから 食べてみたーい!
具材は熱を入れないのかな?
by さくら (2018-11-11 21:53) 

Elizabeth

>さくらさん
おいしいよ~具材に熱は全く入れないです。
簡単だしお手軽に食べられます。
たぶんアタシがここにレシピ書いちゃうとマズイだろうから
https://youtu.be/IrE6PO5CxJU
このYou Tube見てみてね。
この人作る料理全部おいしそうでやってみたくなるよ~(笑)
by Elizabeth (2018-11-11 22:39) 

ごんた

アボカドって、おうちで食べるものなのね・・・
私、買ったこと無いし、お外で食べるものと認識してた(笑)
そうよね、売ってるか、見たこと無いけど。。。
恐らく私が行くところって、葱ともやし、納豆と豆腐コーナーって
ほぼ決まってるからかな~(笑)
アボカドって野菜?
by ごんた (2018-11-12 07:34) 

Elizabeth

>ごんちゃん
確かごんちゃんはアボカド苦手って言ってなかったっけ?
記憶違いだったらゴメンね。
野菜売場に売っていま~す。
ごんちゃんコースだと野菜・果物売り場はそのまま素通りですね。(笑)
アボカドはわさび醤油で食べるのが一番おいしいと思っています。
by Elizabeth (2018-11-12 08:24) 

ごんた

正解!!苦手です。
美味しさがわからないです、出されたら食べますけど。
最初アボカドって果物だと思ったし(笑)
野菜は日本のものに限ります!!(笑)
by ごんた (2018-11-12 12:35) 

Elizabeth

>ごんちゃん
味は正直言って私もわからない(笑)
でも熟した時のあのクリーミーな食感が好きです。
アボカドは見た目?外観がキウイに似ているよね。
by Elizabeth (2018-11-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白いわらび レアチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。