SSブログ

Takamiyソロ Metal of Renaissance グッズ [THE ALFEE]

やっとTakamiyソロのグッズ情報が公開されましたね。

T FASHION Vol.8(スカルステッカー付)  3,000円
Tシャツ(M・L)             3,500円
スマホカバー(多機種対応)        4,000円
美顔ローラー「美肌王子」        3,500円
恋愛Gigoloポンポン          1,500円
ギターキーホルダー          1,200円
スカルカードケース           1,200円
スカルトートバッグ           3,500円

今回も8,000円以上お買い上げの方に不織布バッグプレゼントですって。

美顔ローラー(笑)
買いたいのはTシャツ・ギターキーホルダー・スカルトートバッグかな。
スマホカバーを買おうか今悩み中です。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

ゆき

美顔コロコロは…アとうとう出たか(≧ω≦。)思いました。浴槽で使って傷まないなら良いけど…多分★←正しいかは不明ですが、脹ら脛と太股から順に上まで、ほぼ全身を念入りにコロコロするのが好きでした。…が、貰い物コロコロは呆気なく壊れたのでした☆ 様々な機種に対応するスマホカバー粘着タイプですが、粘着力を信用していません…何となくコワイです。
by ゆき (2018-08-29 13:04) 

Elizabeth

>ゆきさん
最近、塩だとかリップだとか・・・
アラフィフ・アラフォーのファンの皆様対象のグッズが多いですね。
スマホカバーは基本手帳タイプは使わないので観賞用かな。
なにせオスカル様ですからね~(笑)
by Elizabeth (2018-08-29 17:04) 

mai

ゲルマニウム?つきの美顔ローラーを娘が買ってきたけど15000円って言ってたよー!Takamiyの安くない???
ちゃちいのかな((+_+))
by mai (2018-08-31 03:38) 

Elizabeth

>maiさん
15,000円!やっぱり通常のやつはそれくらいするのかな?
ゲルマニウム付だからかな?
横幅約5.8cm×高さ9.8cmって書いてある。
by Elizabeth (2018-08-31 06:37) 

風子

ムービーでTakamiyがコロコロやってましたね。小さかったです。
by 風子 (2018-08-31 08:23) 

Elizabeth

>風子さん
 >ムービーでTakamiyがコロコロやってましたね。
 動画ありましたか?ちょっと探してみよう。(笑)
小さいのですね。
by Elizabeth (2018-08-31 10:43) 

風子

最新のT`s Licenceのムービーですよ。
コロコロすれば私のフェイスラインもシャープになるのか・・・
無理・・・と天の声が・・・
by 風子 (2018-08-31 11:50) 

Elizabeth

>風子さん
あ~!!T's Licenceってあの有料のやつですよね?
私、登録?申込み?していないんです・・・(^^ゞ
残念・・・
by Elizabeth (2018-08-31 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷様桔梗信玄餅風 すふれけーき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。