SSブログ

今月2回目のコストコ [へヴィメタ母ちゃん]

ちょっと欲しい物があったので、
イレギュラーだけど今月2回目のコストコへ行って来た。
あ~今回は買って来た物の写真を撮るの忘れたわ。(笑)

ちょっと欲しかった物というのが
オキシクリーン


オキシクリーン マルチパーパスクリーナー クリーナー 4.99kg

オキシクリーン マルチパーパスクリーナー クリーナー 4.99kg

  • 出版社/メーカー: オキシクリーン(Oxi Clean)
  • メディア: ホーム&キッチン


洗濯槽の掃除にいいと言うのでちょっと試してみたくなったの。
お風呂の掃除にもいいみたいで、洗濯機とお風呂と同時にやってみた。
洗濯槽の方は少しカビ(汚れ)が取れた。(洗濯機によってワカメのようにカビ(汚れ)が取れるのもあるらしい)
お風呂の方は浴槽にお湯を張ってお湯で溶かしたオキシクリーンを投入して
そのまま20分~6時間放置でいいらしい。
で、放置している間に浴槽に洗面器やお風呂の蓋などキレイにしたいものも一緒に浸けておいてOK。
洗面器が見違えるほどキレイになりましたよ。

このオキシクリーン目当てで行ったのだが、
コストコマジック、ついつい他にも買ってしまいました。(笑)

本日買った物

クーラーバッグ(今年リニューアルした新しいのがカッコいいので・笑)
オキシクリーン
サクラ マイネームペン(10本で648円)
コストコ.png

さくら鶏ムネ肉
塩サバフィレ(試食したらおいしかったので)
ティラミス
とろけるチーズ1kg
レッドシードグレープ
ポンデケージョ
ディナーロール

でした。

そしてコストコさんもハロウィングッズを売り出し始めました。

コストコハロウィン1.png

コストコハロウィン2.png

コストコハロウィン3.png

コストコハロウィン4.png

メールマガジンが来ていて、
このハロウィンランタンかハロウィンリースかハロウィンスケルトンのうちどれかが欲しかったの。
一番欲しかったのはリースだったんだけど、
あまりにも大きすぎて(直径61cm)買うのをやめました。(笑)
ハロウィントゥームストンとファントムも惹かれるな~
玄関先に飾っておくの。(通年・笑)
100均のようにチャッチくないわ。
欲しいよ~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ゆき

私は、オキシドールを洗濯などに利用したいと考えとります。過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)もたまに使用しますが、個人的に今一つ使い難いもんで☆ 何か1つ目掛けて買い物に行くと、序でに…が増えるので、財布にはちょこっとしか入れとらんのですが、私の場合、危ないのは通販…Ptやクーポンがあるからと、序でが序でを呼び、気付くとポチ1回1回が自爆ボタンに…( ̄∀ ̄;)…で、またPt付くからエンドレス!?☆
by ゆき (2018-08-23 11:10) 

Elizabeth

>ゆきさん
オキシドールですか。
漂白で使うのでしょうか?あとで調べて見ます。(*^_^*)
オキシクリーンも酸素系漂白剤です。
溶かさなくちゃならんのが少々面倒臭いですよね~
最近、私はポイントをすべてプリペイドカードや商品券に交換しております。
by Elizabeth (2018-08-23 19:43) 

ドナ

ファントム193cm
それが玄関にどーん!
普通の人びっくりするだろうね(笑)
by ドナ (2018-08-28 17:17) 

Elizabeth

>ドナしゃん
よく説明書きを見たら、室内用でした。(^^ゞ
なので玄関を開けたらドーン!(爆)
マツコの友達が怖がって家に来なくなるのは間違いない!(笑)
by Elizabeth (2018-08-28 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職業講習会登校日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。