SSブログ

勘違いでした [THE ALFEE]

皆様、申し訳ございません。
昨日のコメント欄でTokyo Bay-Areaの時に、
SWEAT&TEARSを本編とアンコールで2回歌った記憶がある
と書いていましたが、どうやら記憶違いだったようです。

セットリスト探しました。(笑)

DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg

というかこの時はコンサート中にメモらず、帰りの電車か後日に書いた模様。
字がキレイだし、曲名の横に数字(たぶんやった順番)が書いてある。
それも途中まで(笑)

SWEAT~の所みても2回なんて書いてないし、
後日清書したノートにも

DSC_0138.jpg

SWEAT~2回やったなんて書いてないし。
あの2回やったという母ちゃんの記憶はなんだったのか・・・(笑)
それとこの頃星ディスは毎回やっていなかったのね。(笑)

この清書の横に書いてある事を見て思い出しました。
Tokyo Bay-Areaの少し前に幸ちゃんがフライデーされていた事。
MCで幸ちゃんが「今日はフライデー来ていないでしょうね。」って言っていた。って書いてあるわ。

で、メモを出したついでに1986年12月22日・23日にやった武道館のメモも出て来たので、
明日UPしま~す。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ごんた

横のコメントが面白い(笑)
【高見沢コケた】(笑)(笑)(笑)
そうだけどさ~、間違ってはいないけど、
文字で見ると吹く(笑)

そうか~、幸ちゃんフライデー2回載ったか~(笑)

私もどっかで汗涙2回の記憶があるんだけど・・・
気のせい?
by ごんた (2018-08-04 16:06) 

さくら

ありがとぉ〜〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
うわぉ、、なんか感動!
by さくら (2018-08-04 17:16) 

Elizabeth

>ごんちゃん
コメントは最初は修正して載せようと思っていたのだけど、
自分で読んでいてあまりにも面白かったのでそのまま載せちゃいました。

やっぱり汗涙2回やった記憶ある?
アタシ、本編の汗涙でワァ~と泣いて
その後アンコールでもう1回歌ったから、
「あれ?さっきのアタシの涙は?」って思った記憶があるのよねぇ。

>さくらさん
感動していただいてよかったです。
まだまだ懐かしいセットリストいっぱいあるよ~(笑)

by Elizabeth (2018-08-04 18:17) 

ゆき

懐かしい、ラジオ番組のタイトルまで…録音したカセット殆ど処分してしまい…やはり後悔しました(T^T)
by ゆき (2018-08-04 21:29) 

Elizabeth

>ゆきさん
TBS サーフ&スノー
ニッポン放送 ファンファントゥデイ
懐かしいですね。
ラジオ番組に出るって事だったのかしら・・・
アタシもカセットテープを全てMDへダビングをして
カセットテープを処分してしまったのですが、
MDの方がなくなってしまった・・・
今あるステレオが壊れてしまったら一生聴けない。(><)
by Elizabeth (2018-08-05 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コストコへ空振り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。