SSブログ

1984年もだ [THE ALFEE]

下の記事で今日がTokyo Bay-Areaだったという話で盛り上がりましたが、
その2年前も横浜スタジアムでやっていましたね。

雨の横浜スタジアム
母ちゃんはアル中になり立てでチケットはもう買えないと思い、
ある日ぃ突然を家で見ていました。
のちに友達になった子は当日券でコンサートに入ったとか

懐かしいですね。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ふうこ

1984年はライブで関東へなんて思いもしませんでした。初夏イベは大阪球場です。3DAYSは行きました。
アル中の間では「横スタ」ですよね。「浜スタ」って、いつから言うようになったんでしょう。昔からですか?
BAY-AREAは、クレーンの左後ろのブロックでした。ビデオで自分を見つけたときは感動ものでした。
by ふうこ (2018-08-03 22:55) 

Elizabeth

>ふうこさん
大阪球場は’84年7月31日でしたっけ?
高校生だったので行きたかったけど行けなかったのを思い出します。
確か関東より大阪の方が盛り上がるみたいな周りの雰囲気でした。

横スタ・・・そうですね。アル中の間では横スタです。
浜スタって最近になっていうようになったと思います。
特に野球中継の時かな~TV中継の時に言っているような・・・

ベイエリアはビデオに映られているんですね。
あ~昨日見ていたのであの中にふうこさんがいらっしゃるんですね。(*^_^*)
by Elizabeth (2018-08-04 14:03) 

ふうこ

映ってるとは言っても、ブロックの中の一人なので、豆粒…どころかゴマ粒です。分かりやすい場所にいたので、自分だけが分かります(^-^ゞ
by ふうこ (2018-08-04 15:50) 

Elizabeth

>ふうこさん
いやいやいやいや
あの頃の私は夏イベと言うと後ろの方のその他大勢だったので、
ビデオに映っている人が羨ましかったです。
たぶん、上から客席全体を映した映像には映っていると思われますが、
自分のいたブロックがどの辺だったのかも定かではなくて・・・(^^ゞ
ここ数年は私も自分だけがわかるやつあります。( ̄m ̄;)
by Elizabeth (2018-08-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オール讀物 8月号コストコへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。