SSブログ

応募してみた [THE ALFEE]

薔薇と月と太陽の応募キャンペーンと音叉のサイン会に応募してみた。

line_1532920937029.jpg

このさ、文藝春秋のの字と薔薇って漢字は普段使わないから書けなくて、
文字を見ながら書こうと思っていたんだけど、字が小さすぎて見えなくて(笑)、
薔薇の方はCDジャケットに大きく書いてあるからよかったんだけど、
藝の方はこれだけの為にPC立ち上げるのもなんなので、
そばにいた長女に紙に大きく書いてもらったわ。

薔薇と月と太陽は2枚しか買っていないので、
月コースの額縁入「Takamiy14世 肖像画」太陽コースの「大判ハンカチーフ」のどちらかの応募。
こういうのって当たった事がないので、当たる確率が高い「大判ハンカチーフ」の方にしてみた。

サイン会は当ったら買った本を持って本にサインしてもらうのかな?
ま、どっちも当たる気がしないので心配する事ではないよね。(笑)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ゆき

でも応募しないと0%のままだし、結果待ちの楽しみはあるので←ほぼ忘れてしまうけど☆ どちらかでも当たると良いですね(*^-^*)
by ゆき (2018-08-02 10:05) 

ぽかり

高見沢さんに会うのは恥ずかしいからイイヤ、と応募しないつもりでしたがー。
つられて私も出してきました!
elizabethさん、締切前に話題にしてくれて、ありがとうございまーす!
by ぽかり (2018-08-02 19:09) 

Mimi

母ちゃんも私も当たってサイン会で会えるといいね。
ま、無理かな(笑笑)
私は、わりと運はいい方なんですけどね。
これは、無理かなあ。
ま、運にお任せしましょう。
当たったとしても、この数分のために、高い飛行機代と何十時間のフライト時間がかかる。
でも、最初で最後のことかもしんないからいいかな。
気長に待ちましょう。
肖像画、当たるといいですね。
見たいなあ。
Mimi
by Mimi (2018-08-02 21:41) 

Mimi

あ、母ちゃん、間違えた。
大判ハンカチーフだったね。
Mimiは、朝、起きたばかりで頭、鈍ってました。
もし当たったら、写真、見せてくださいね。
Mimi
by Mimi (2018-08-02 21:45) 

ごんた

こーゆーの当たったためしがござらんが
とりあえず、出した。
当たった時のためにダイエットしよう(笑)
by ごんた (2018-08-03 07:41) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうそう。そもそも応募しないと当たらないですよね。
今まで、仕事をしていて郵便局やコンビニにハガキを買いに行くのが面倒くさくて(笑)
あまり応募はしなかったんですけど、お正月のは年賀はがきでやっちゃったし。
で、結果待ちはほぼほぼ忘れていて、
他の方の【当選しました!】っていうのをネットで見かけて、
あ!そういえば!って思い出すんですよね~

>ぽかりさん
 >高見沢さんに会うのは恥ずかしいからイイヤ
普通はそういう理由ですよね。
アタシの場合は【暑い中都内まで出かけるのが面倒臭い】という理由で応募するの止めようとしたんですよ。(笑)
いっつも当たらないから応募しても心配しなくていいのですけどね。(笑)

>Mimiさん
本当!当たったらエラいこっちゃ!になりますよねぇ(笑)
暑いから都内まで出かけるのが面倒臭いなんて言っていられないわ。
ほぼほぼ当たらないでしょうけどね。
大判ハンカチーフ、もしも、もしも当たったら写真UPしますね~

>ごんちゃん
アタシも当たった事がないの。
大昔に映画の試写会が1回だけ当たった事があって喜んで行ったら、
その日は大雪で電車が止まっちゃって、
多摩川の橋の上で一晩過ごす羽目になったという事がありました。(笑)
ダイエットね、ここ1ヶ月くらい減っていたんだけど、
夏イベ終わってから増えてるの。何故だろう?

by Elizabeth (2018-08-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。